みんなの掲示板 / 募集

【アイム】ギルメン募集【お気軽に】
1000いいね達成
1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

スレッド作成者

2018/11/25 23:44

こんにちわ 閲覧ありがとうございます。
vinciです!!
当ギルドいくつかマナーのルールを設けています。というか、内容は普通の事です。

面倒かとは思いますが、全ギルメンが過ごしやすいギルドを目指したいのでご容赦ください。

1.ギルチャ及びワルチャにて公序良俗に反した発言をしない。ワルチャを独占しない。(人が不快になる事をしてはいけません)

2.アイテムをプレゼントされたらギルチャで御礼を述べる。(礼儀を大事にしましょう)

3.勢力戦とギルドイベントには参加をして下さい。 ノルマはありません が、さすがに毎回少なすぎた場合は注意をするかもしれません。(ギルド報酬は1人の力で得られるものではありません、みんなで協力していきましょう)

4.ギルド内にいる自分より強い人などに頼りっきりにならない。(少し難しいからといって負んぶに抱っこばかりでは強くはなれません。自分が出来る最善を尽くしましょう)

5.BPの低いメンバーを蔑ろにしない。(特に討滅などはすぐにボスを倒さずに、弱いメンバーにも経験や楽しみを分けてください)

6.嫌なこと 不満なことがあればギルマスに必ず相談する。(基本的に、どんな事でも相談にのります。必ず客観的に意見を伝えられるように心掛けます)

7.ネカマは原則禁止 どうしてもネカマを演じたい場合はギルチャで申告もしくはギルマスに相談ください。(後々になってネカマだとバレると嫌な空気になります)

8.サブ機の入団は必ず相談すること、無断で入団させた場合は即刻脱退です。(みんながみんなサブ機を用意は出来ません。出来るだけ平等な環境にしたいのです)

9.リアルで忙しい、忙しくなる場合は連絡を入れてください。3日以上連絡なくログインをしない場合は脱退してもらいます。(無駄欠席はギルド運営に当たって迷惑になります)

10.最後に、条件をすべて読んだ証として
入団申請の際に
「キャラスト」と付け加えてくださいm(_ _)m

以上が当ギルドへの入団条件になります。
今は強いギルドよりも、楽しい 過ごしやすい 成長できるギルドを目指します。

ギルマスとしてはギルチャで積極的に仲良くなって欲しいのですが皆さん色々とあると思うので慣れてきたらで構いません。。

読んで頂いた方々のご連絡心よりお待ちしています!!

コメントするには ログイン が必要です