みんなの掲示板 / 加入希望

アイム 加入希望

すずめ

ID: v7u5nnx5r7xa

スレッド作成者

2018/12/15 00:43




12月からはじめた初心者です。エルフからヒューマンに転生、ヒューマンの途中をプレイ中です。レベルはまだまだです。
今は自分がマスターのソロギルドにいますが、レベルを上げつつ、今後時間が合えば討伐など参加したい!と思い、加入希望を出させていただきます。



・初歩的なことから質問しても大丈夫!
→自分なりに調べてはいますがゲームに慣れていないので詰みます(;o;)
・マイペースに進めているのでノルマが無いと嬉しい
・社会人のためインは夜のみ
・リアル優先、毎日インしないかも…

こんな感じでも大丈夫な、ゆるいギルドを探しています


長期インしない場合、不都合な場合などには除名していただいて大丈夫です○

よろしければよろしくおねがいします(^-^)





コメントするには ログイン が必要です

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

#1

こんにちわ!!
当ギルド人数は少ないですが、すずめさんのご希望に添えるかと思います。
すずめさんの日誌を拝見させて頂いたところ
とても丁寧な方ですし、是非ギルドの力になって頂きたく思いますm(_ _)m

すずめ

ID: v7u5nnx5r7xa

スレッド作成者

#2
>> 1

こんにちは。お誘いありがとうございます。
ギルド加入の注意事項を読ませていただきましたが、3番の注意事項が守れそうにありません。
(イベント等も参加したりしなかったりすると思うので、毎回の参加は難しいです…)
お声かけいただき大変あり難いのですが、今回は見送らせてください。すみません…

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

#3
>> 2

お返事ありがとうございます☆
3番ですと勢力戦ですね。。
毎回は参加しなくても構わないんですが、やっぱり皆さん難しいんですかね…
せっかく貴重なご意見を頂けたので、これを機に勢力戦等の事項考え直してみます☆
もし、お気持ちが変わりましたら連絡下さい!!

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

#4

連続して書き込みを失礼します。
すずめさんのご意見のおかげで勢力戦について改めて見方を変える事ができました☆
感謝しますm(_ _)mありがとうございます☆

この発言は削除されました(2018/12/15 15:22)

#5

この発言は削除されました(2018/12/15 23:16)

#6