みんなの掲示板 / 雑談

アイム鯖でギルド探してます(初心者)

にゃるめ

ID: fyzm2zytzkbj

スレッド作成者

2018/05/08 19:25

初めまして!
今月から始めた超初心者のにゃるめと申します。
ギルドイベントのためにとりあえず誰でもOKなギルドに所属してみましたが、
わからない事を質問できたり、一緒に遊べたりできるギルドがいいなと思い、
移籍先を探してます。

クエストを追って、転生を繰り返しゲッシーの村に行ったは良いが、
蛇の強さに挫折・・・

仲間を増やそうと思いストーリークエに挑むも床を舐めるばかり・・・

BP上げようと思って武器素材の魔獣の〇〇を得るためにレイドに参加するも、
範囲攻撃で全滅・・・

完全に指針を見失ってる私を誰か拾ってください( ;∀;)

コメントするには ログイン が必要です

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

#1

うちのギルドはメンバーに空きがないのでそこは無理なのですが。
ワールドチャットや旅日誌にて募集をしてみるのもよいかもです。

詰まっている、所のアドバイスなどにも有効です!
ついでにゲッシーの前に東ドガ、エリアの解放まで進めておくと、ヘビ位は楽勝になってますよ!

にゃるめ

ID: fyzm2zytzkbj

スレッド作成者

#2

ギルド上限20人って少ないですね。残念です( ;∀;)
旅日誌スルーしてましたが、
交流のためにも日々の愚痴とか愚痴とか書いてみようかな・・・。
ワールドチャットで質問したこともありますが、商人情報などが流れちゃうかな?と思うとなかなか私用で発言しにくいなって思っちゃいますw

ネロに着くまでのMAPがすべてだと思ってましたが、
まだ先があったんですね!今から探索してみようと思います。
ののりすさん、コメントありがとうございましたm(__)m

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

#3

はじめまして!
アイムサーバーでギルド【アスガル団】を主催していますトールと申します。
よろしくお願いいたします。

うちのギルドでは、ほぼ毎日討滅の戦域をみんなでワイワイ開催しています。
といってもみんなのスケジュールやプレースタイルもありますので2~3パーティー
で挑むのが常ですが(^_^)
また、ゲッシーエリアの鉱山まで到達しているメンバーも多くいますので事前のアドバイスやお手伝いなども出来ると思います。

今週のギルドミッションの後に枠が空くことになるかと思います。
うちで良ければご入団をご検討ください。

では、良い旅を(^^)/

にゃるめ

ID: fyzm2zytzkbj

スレッド作成者

#4

トールさんお誘いありがとうございます。
この掲示板を見る前に、ゲーム内で声をかけて頂いて、移籍先が決まりました(>ω<)
同じアイム鯖なので、ゲーム内で会いましたら仲良くしてください^^
ありがとうございました!!

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

#5

にゃるめさん、残念(^^)
また、イアル出会いましょう。
ガンバってください。
いつかご縁がありますように(o^^o)