みんなの掲示板 / 友達招待

旅路の手ほどき
旅日誌マスター
旅日誌マスター

ユリウス

ID: h3a76zx7qkrn

スレッド作成者

2020/01/13 12:11


ふと目を止めていただきありがとうございます。
ここ最近友達招待で入力していただく機会があるため再掲します。
イアルの地をリリース時から
歩みを進めているユーザーから
これからはじめる人へアドバイス

まずこのゲームは
コツコツ遊び続けることで面白さが垣間見えるゲームとなります。序盤からストーリーを進めていくことで徐々に仕様を理解し、世界観を味わい、お好みのキャラクターを育成することで冒険を進めることができます。ここ最近のアップデートで一部の難度を引き下げるなど新規に対しての緩和措置も見られるようになりました。

1)幻魔石は貯めましょう
 人によっては
たくさんのキャラクターに触れてみたい、との考えもいるかと思います。私もその一人ですが
キャラクターの数が膨大で全てを網羅するのは厳しいかと思われます。性能や個性などキャラクターの好きになる部分は人それぞれですが、その対象となるキャラクターがピックアップされるガチャが来るまで幻魔石は貯めておきましょう。

2)友達招待は慎重に
 貴方達 は自身の到達報酬を他ユーザーに共有できる権利を持ち合わせています。 キャラバンLv20までいけば幻魔石18000と既存ユーザーにとっても魅力的な報酬です。
私のような優しさを装ったユーザーが
安易に入力を勧めるケースがありますが、プレイスタイル如何によっては入力を見送りまだ見ぬイアルを共に旅できるユーザーさんのお友達IDを入力してあげるといいかもしれません。
あ、私のIDは「tylfvbp」です。
ヴァラファール鯖であればご助力できるやもですが他鯖ではプレイしていません。

3)貴方なりのペースで
 コンテンツの肥大化に伴い、
全てを網羅するには時間がとてもかかります。少しずつつまみ食いをするようなペースから始めると徐々に各コンテンツの楽しみ方を知ることができると思われます。

 キャラバンストーリーズは2周年を超え、ゲームリリース初期から比べると大きく遊びやすく楽しめることができるゲームとなりました。
よければ一緒にイアルの地で遊びませんか?


コメントするには ログイン が必要です