みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ鯖】ギルド 旅立ちたくて メンバー募集!!

Non

ID: y4yh74t6efux

スレッド作成者

2018/08/29 11:53

皆さん、こんにちは~
ギルド【旅立ちたくて】でサブマスターやってます、Nonと申します。
日々キャラストライフを楽しんでいます(・∀・)v

今、私たちのギルドでは、ギルドメンバーを募集しています。活動内容と募集条件等は以下になります。

【主な活動】
・ギルドイベント(メイン活動)
※イベントランキング30位以内を目標として奮闘しています

・討滅の戦域 (毎日23:15から開催してます。基本的には上級メインです。最近は最上級もクリア出来るようになってきましたので、最上級部屋も作ったりします)

・クエスト支援(イオティなどの強敵討伐等々)
・勢力戦(楽しみながらチャレンジしていきたいです(^^ゞ

【募集条件】
・ギルドイベントに対して、やる気のある方(個人目標の達成を目指して、楽しみながら出来る人)
※個人目標の達成が必須と言うわけではありませんが、達成出来るようにギルドメンバーが助けますのでワイワイ楽しみながら協力していきましょう~♪

【注意事項】
ギルドイベントに対して、参加の意志がない場合は除名対象となりますので、ご了承下さい(ログインが一週間以上ない等も上記の条件に含まれますが、予定があって一週間以上ログイン出来ない場合は、事前に連絡をお願いします)

この募集を見て、うちのギルドに入ってみたいな~(*´ー`*)って思った方は、加入申請して下さい(^o^)/

※お返事するまでに、多少お時間を頂く場合があります。また加入申請希望に応じることが出来ない場合もありますので、その点についてはご理解下さいm(_ _)m

コメントするには ログイン が必要です

Non

ID: y4yh74t6efux

スレッド作成者

#1

加入申請する際に、サイト見ました とコメント下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m