みんなの掲示板 / 不具合報告

お宝ダンジョン

チェリ→

ID: 5juqzggcz8xh

スレッド作成者

2018/12/08 01:46


お宝ダンジョンのチケットがもらえません。(´・ω・`)

補填で3枚もらってからは、0時を過ぎてももらえないし、
ダンジョン前のチケットくれるおじさんも消えています。(表示されていない)
もう一人のおじさんに話し掛けても「チケットは隣のおじさんから
もらってね。」と言われます。(でも、おじさん消えたまま)

これは、そういう仕様なんでしょうか?
補填でもらった分が消費されると、それ以上はもらえないのでしょうか?

キャラバンのビーストも更新されないし、バグばかりで何がどうなっているのか……

私の他にも、同じ様な現象、もしくは仕様かバグが分かる方いらっしゃいますか?


コメントするには ログイン が必要です

チェリ→

ID: 5juqzggcz8xh

スレッド作成者

#1

今、バグなどの対応状況を確認すると、12/4でチケットの配布は終了していました。
失礼しました。<(_ _)>

ポラッセ

ID: azcg4anbxzh7

#2

私にも同じ二つの現象が現れています。
チケット配布の4日目あたりから、チケットおじさんは消えたまま。
日付変更のタイミングか何かで、チケットを2枚同時に保持していたことがあったのですが、それを連続して使用した翌日からチケットおじさんが消えたままであるように思います。

キャラバン内のビーストもなかなか更新されず、クリックしてアニマを得ることができません。
また、私は、シバイヌを6匹仲間にするなどしているのですが、キャラバン内ビーストの表示が同種で埋め尽くされることがあり、他のビーストをクリックしてアニマを得ることができません。
さらに、その同種埋め尽くし状態が更新されないと悲惨です。
同種はキャラバン内に複数出さない、といった工夫をしてほしいです。