みんなの掲示板 / 不具合報告

自動巡回中(狭域)、突然はるか遠方に走り出す

紅銀鮭☮

ID: sn24hgm9ase7

スレッド作成者

2019/01/12 17:27


雪降る街道の左下F3付近にて自動巡回でサンショウウオを狩っているのですが、
突然はるか遠方に向かって走り出すことがあります。

●1回目: 気づいたときにはマップ中央あたりで棒立ちしていた。
 全滅してリスポーンしたのだとしても何故こんな位置なのか不思議だった。

●2回目: 石畳の上を走っているところをたまたま目撃。
 驚いてすぐに停止させてしまったが、全滅したわけではないことが判明。

●3回目: マップ中央(D8とD9の境界付近)で棒立ちしていた。

●4回目: 再び石畳上を走っているところを目撃(1枚目の画像)。
 経路上のクモやサラマンダーと戦闘しつつ走り続ける様子を観察。
 今回はマップのC5付近で停止。常にマップ中央に向かうわけではないらしい。

●5回目: またまた石畳上を走っているところを目撃(2枚目の画像)。
 その直後に画面上部のターゲット表示が消えて移動も停止(3枚目の画像)。

推測ですが、何らかの不具合で遠方のサンショウウオがターゲットとなり、
それに向かって移動開始するが、00分跨ぎでターゲットが消えると停止する、
といった感じではないでしょうか。




コメントするには ログイン が必要です

旅日誌マスター

Alf

ID: d3f95r7uhcnc

#1

それ自分もリアルタイムで起こりました!
自動巡回をオンにした瞬間、目の前の敵を完全無視し、マップ中央に全力疾走し始めて焦りました!!
おそらくそのマップ限定なのではないかと思っています