みんなの掲示板 / 募集

アイム鯖【おとなクラブ】ギルメンさん募集中
イアルのブロガー
イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

スレッド作成者

2019/10/17 23:47


ギルメンさん募集中です!
ご興味がありましたら下記ご一読をお願いします。

■基本情報
ギルド名:おとなクラブ 
ギルドLv:36 
在籍:16~18名(平均固定数) 
メンバー:社会人中心


■基本方針
・無理せず、気軽にゲームを楽しめるギルドを目指してます。 
・課金、無課金は不問です。最近キャラストを始められた方も歓迎も致します!加入条件などもありません。
 ・リアル優先は当たり前。ただ、長く休む時などギルド掲示板へ書き込みをお願いしてます。
・1週間を目安に、何も連絡もなく未ログインにて除名対象になります。
※何かしらの形でご連絡いただければ大丈夫です。


■日々の様子
・社会人中心なので、チャットは物凄く静かな時もあれば、ワチャワチャしてる時もあります♪
・討滅は23時過ぎ(大体20分前位に呼び掛けが有ります)集まれるメンバーで無理なく希望を募って参ります。でも時には覇王大ボスワンパン挑戦も!w
・イベントやクエストも協力したり、作戦立てたり、アドバイスしあったり、横道に逸れて雑談になったり……!?かなり自由な雰囲気です(o´艸`)


■こんな方に入ってもらいたい
 ・良識を持って対応ができる方
 ・無言でもかまいませんが、できればコミュニケーションがとれる方
・イベントや討滅、勢力戦など、協力しあえる仲間がほしい方
・限られた時間でも、無理なくキャラストのイベントや攻略を楽しみたい方

・猫やもふもふが好きな方
・料理や食べることが好きな方
・酒豪
・癒し系女子
・筋肉好き
・よく喋るサブマスの話し相手

 
加入をご希望でしたら、ゲーム内にてギルドの情報を確認後、直接申請または、私含めたマスター、サブマスへ囁き(個人チャット)下さいませ。

ご検討よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


コメントするには ログイン が必要です