みんなの掲示板 / 募集

ヴァラ『そんなバナナ』ギルメン募集

ツんルル

ID: pxjuqxugavp6

スレッド作成者

2021/04/21 00:00


細々とゆったりと募集します。1〜2名ぐらい。お友達同士も可。

初心者大歓迎。特に『あれ?このゲーム結構面白いな?』とか感じ始めてたりする人。

基本はソロです。ソロでもOK?まぁOK
ギルチャはそこそこ動いたり、ちょろっとしか動かなかったり。完全無言はごめんなさい。私は一緒に楽しむ友達が欲しいのです。ヘルプや相談はがっつり受け付けてます。というか受け付けたいのでメンバー募集です。

マスターサブマスターはそこそこ長くやってるので「私たちと一緒に強くなりましょう☆ミ」とかは言えませんが、
キャラの育て方だったり、戦法だったり、決して深くはない知識をひけらかす()ことは出来ます。
その中から自分に合った方法を見つけて、一緒にゲームを楽しめたらなぁと思っちゃってます。


討滅:基本ギルドではいきませんが、ギルドイベントの時や、話に上がったりするとギルドで行ったりします。上級〜覇王まで、行きたい場所がある人に合わせて行きます。稀に覇王失敗して『えっ!?』って言葉を失います。申し訳。

勢力戦:参加自由。私は参加したりしなかったり。気分です。誘われたらたぶんエントリーするのかもです。

ギルイベ:個人で楽しんでください。やってもやらなくてもいいです。滅とかのヘルプはじゃんじゃんじゃじゃーん受け付けてます。

エニグマ:エニグマ好き!めっちゃ好き!楽しい!好き!エニグマはやる気いっぱいです!最後まで安定して攻略する事が出来ています。
エニグマのルールとしては、すべて現場判断で進めてOKです。エニグマ毎に最初にメンバーに目標を聞くので、その目標をすべてクリアできるように動いてもらえれば何でも良いです。
基本的には目標は27000ポイントです。マスターサブマスターの目標が賢者のカケラのみなので、レギオンやスコアアップはしないことが多いです。40000ポイント目標のメンバーがいる時はスコアアップ使いますが、やっぱりレギオンはしません。ちなみにたぶん40000ポイント以上の目標は受け付けないかもしれません(そーりー)今までその目標出てきた事ないからわからんけど。
現在初心者のメンバーもいますが、エニグマ3も一緒に戦っています。『死なないように』とか、『うちのメイン火力のこの子で挑みたい!』とか、やりたい事言ってくれたらサポートとかアドバイスも出来ます(出来てるつもり)。
それぞれが楽しめる方法を一緒に見つけていきたいです。というか楽しみ方を見つけるサポートがしたいです。そうです私はサポツンと呼ばれています。
ちなみに私の次からのエニグマの目標は、ソロ凸で削らずに3芋虫を倒す事です。サブマスターの目標は配分調整らしいです。几帳面。


ちなみにメンバーは女性のみです(少し嘘です)。完全無言や、ログインなしはマスター判断でキックすることもあるのかもしれない。

まずはマスターにささやきかフレンド飛ばしてください。マスターの名前が頻繁に変わりますが、それは仕方のない事ですね。マスターというアイコンが付いている人に連絡してください。


コメントするには ログイン が必要です