みんなの掲示板 / 募集

ストラス/ギルド【ZEAL】メンバー募集!

レギアス

ID: cqw2i9n3s5fq

スレッド作成者

2018/07/30 20:13

ストラスサーバーで活動してます。
ギルド【ZEAL】ではメンバーを募集しております。

現在11名と小規模ではありますが皆、毎日活動しており
ボス討伐からダンジョン等協力して楽しんでいます。

皆さん社会人や主婦が多く、全体的に落ち着いた雰囲気です。
特に平日の日中やお子さんが寝た夜から活発になることが多いです。

ギルド内、近頃始まった勢力戦にとても意欲があり、
弱いながらも集まって作戦等立てながら楽しんでいます。
今まで一人で遊んでこられた方や今いるギルドが過疎ってしまっている方など、
似たような生活サイクルで遊んでいる方がいらっしゃれば
是非とも一緒に遊びませんか?

メンバー枠に余裕がありますのでお一人でのご参加から
お知り合いと一緒に…や、似たようなギルドと合体して…
などもいいなと考えています。

加入条件、ノルマ等はありません。強さも問いません。
慣れていない、よくわからないという方でも大丈夫ですよ。
ただし、長期ログインされていない場合は脱退していただくと思います。

加入希望はゲームにて申請していただいても構いませんし、
「レギアス」までささやきをいただいても結構です。
過度なコミュニケーションは要しませんが無言ギルドではありません。
ご理解いただける方のご参加を心よりお待ちしております。

コメントするには ログイン が必要です