みんなの掲示板 / 募集

【カシモラル】ギルド『おこめうまい』:メンバー募集!!
老舗人
老舗人

Kei

ID: y2ii829942jw

スレッド作成者

2021/09/15 01:20


 おはこんばんにちはー!!!

現在、ギルド"おこめうまい"のサブマスターを
勤めさせて頂いております、Kei๑です(・ω・)ノ

中々内容が思いつかないのですが、タイトル通り、

ギルドメンバー募集中です!!!

イアルではギルメン不足に悩む方々が多いと思いますが、
今現在、少々元気の無いキャラバンストーリーを
自分等と一緒に盛り上げて行きませんかー!!!

それではギルドの活動時間帯等々~~!!デデンッッ

【アクティブ時間帯】
20:00~02:00の夜型の方が多いです。

皆無言の時もあれば、沢山会話してる時もあります。
個人的には沢山おしゃべりしたい方だと嬉しいです笑

質問だったり、お手伝いだったり、
どんどん受け付けておりますので遠慮なく!!!
本当に遠慮しないでね!!!絶対だぞ(´゚д゚`)!!!

【活動内容】
●エニグマⅠ Ⅱ Ⅲ
開催週の"金・土・日"のどこかで行っています。
全然よくわからない方でも大丈夫(*'ω'*)!!!
うちには詳しいギルマスが居ます、優しく教えて下さります。
時間帯、日にちに関しては、開催の度にギルド掲示板にて表記致します。

●勢力戦
基本的に"強制"は無いです。
ただ、エントリーして頂けると嬉しいです。
その際は強弱拘りませんので、3デッキ編成はお願い致します。
勝敗は拘りませんし、それぞれが各々頑張ってくれれば十分。
勿論、自分等もその時出せる全力で戦わせて頂きます!!!

●ギルドイベント
ボーダーライン等は定めておりません!!!

それぞれが得意な分野、苦手な分野、絶対あると思います。
やれる時やる!!苦手な時はお触り程度、とかでも全然構いません。
個人報酬と相談しつつ、マイペースにやりましょ('ω')ノ

●イベント期間
「これ勝てない!!進めれない!!」
ご安心ください、その為に自分等が居ます(*'ω'*)
絶対時間合わせて助けます。助けてください。笑
仲間意識高いです、絶対置いて行きません。
是非声かけて下さい、一緒にやりましょ!!

●討滅の戦域
☆部屋名:おこめうまいの部屋
開催時間:24時~01時(日替わりからの1時間)

①イルの祠:「マンティコア」
  ⇓
②スフィラ貯蔵庫:「パキプス」
  ⇓
③ノブノ給水場:「アースドラゴン」
③バシュガル氷穴洞:「タスマニアオオガニ」
  ⇓
④ククル神殿:「バジリスク」
④白い処刑場:「ゾンビドラゴン」
  ⇓
⑤オーロ青海洞 (お休み)
  ⇓
以下ループ

と言う感じで開催しております。
③番④番の日のどちらかは、2回開催する日となります。
欲しいビーストの装備等があれば、事前に発言して頂けると、
それに応じて場所決めしますので、遠慮なく言って下さい!!!
★討滅ビースト装備報酬★
(公式の討滅ページです。安心してご参照下さい。)
https://caravan-stories.com/help/instance_dungeon/

【除名対処】
・他者への厳しい非難中傷。
(言わずもがな、他者を傷つける方はご遠慮願います。)

・度を越したアダルトな発言。
(中には女性の方もいらっしゃいます。紳士的な対応を。)
※男だから良いとかも無いからなー!!

・他者への"強要"
(ウチに強要ルールなんてありません。ご遠慮願います。)


・報告無しの未ログイン1週間以上。
(すみませんが、寂しいですが除名対象となります。)


と、言った具合に、ゆる~く活動しておりまーす!!
どうでしょうか!!自分等と一緒に楽しみませんか?

ガチ思考の方には物足りないかもしれませんが、
"まずはとにかく楽しむ事"をモットーにしています。

まだ始めたてで・・・と言う方でも、
是非ウチに顔出してみて下さい。

皆そんな時期ありました。自分もその一人です(*'ω'*)

気になった方は是非、
wuss(ギルマス)か、Kei๑(サブマス)の方まで、ご連絡を!!

自分の方はTwitterの方もやっておりますので、
ゲーム内時間が合わない!!と言う方でも、
そちらでDMでも飛ばしてくれれば対応しますので是非。

【Twitter】
Kei@キャラスト(crazy_815)
 


コメントするには ログイン が必要です