みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ鯖】Meets「みーつ」ギルメン募集中♪
旅日誌マスター
旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

2019/10/19 21:43


2019.3.19設立
【ヴァラ鯖】
Meets「みーつ」

ギルドレベル16
現在のギルメン数 16名
強敵など協力してやっつけています♪


ギルド方針は、

リアルを最優先に、無理なく自分のペースでイアルを楽しむ

です!

一緒にリア充・イア充生活を送ってみませんか??


方針詳細
・ギルイベ:ノルマはありません。個人報酬コンプは半数くらい、大体50〜100位くらいのクラスに入っています\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
ビースト討伐イベの時はビーストマニアのギルメン達により50位以内に入ることも!

・コラプター:ギルチャで随時募集しています。超コラ・強コラに出かけています(^-^)混沌がなくなったらギルチャへ依頼してみましょう!

・強敵:アリゲーターガー、フブキヒョウ、イオティ、オオヤシガニなど支援できます。その他イベで強敵いれば支援致します。

・討滅:23時~他ギルドと合同で覇王級に行っています(*゚Д゚)オォォ...報酬ウマウマです!!

・ギルドチャット:夜はかなり賑やかです。マスターは12時くらいには寝落ちますw( ˘ω˘ ) スヤァ…
学校や仕事終わりに気軽にお話してみませんか??挨拶だけでもしてもらえると嬉しいです♪ドM、ドS、変態とバラエティに富んだメンバーがお出迎え致しますw

・勢力戦、エニグマ
夜に行ける時間が重なればワイワイやりながら楽しんでいます( ^ω^ )直近ではイモムシLv2まで討伐しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

・スクショ撮影会
これぞみーつ!!と言わんばかりに常にギルメンカメコがパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) いつでもどこでもプチ撮影会が始まりますw
大々的な撮影会は今まで4回!撮影会の様子はご興味あれば是非旅日誌をご参照ください(_・ω・)_ バァン


初心者から上級者まで誰でも大歓迎(*´∀`)♪

興味を持たれた方はお話だけでも結構ですので、この掲示板かゲーム内のメールでご連絡ください。

一緒に実りのある生活を送りましょう(*´꒳`*)


※討滅をご一緒したいので4種族転生済みの方でお願いします。
※14日間インなしは除名対象となるかもです。ご注意を!(理由ありなら大丈夫です)


コメントするには ログイン が必要です

ベテランプレイヤー

ウェナ

ID: tvqpwy9zmxta

#1

こんばんは!
ウェナと申します。
募集を見て連絡させてもらいました。
今まで無言のギルドに在籍していてもう少しMMOっぽい楽しみ方をしたいと思いギルドを移籍しようと思っています。
現在学生で課金なし、定期テストなどでログインのみの時もあります。
ストーリーは4種族転生とゲッシーが途中までです。
最高BP45000です。
キャラストは今年の1月から始めましたが、無言ギルドに所属していたため協力イベントなどの勝手がよく分かっていません。
チャットは少し苦手ですが、良ければ一緒に冒険させて下さい!
よろしくお願いします!

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

#2
>> 1

ウェナさん

コメントいただいたのに事後連絡になってすみません(´・ω・`)
改めて歓迎致します!!
ギルチャが賑やかで入りずらい時は、何かありましたらささやきで送って貰えるといいかもですね(◍´꒳`)b
討滅は他のギルドと合同で覇王級に最近行き始めたので、もし参加したい時は私又はギルメンの誰かに言ってもらえれば詳細をお伝えします!
自分のペースでまったりとみーつを楽しんで貰えると幸いです♪どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ