みんなの掲示板 / 募集

ヴァラ鯖 キャラバン隊 一名募集中♫
老舗人
老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

スレッド作成者

2020/11/08 16:23


ヴァラファールサーバのキャラバン隊は一名募集中です。下まで読んでいただいて、興味がある方はコメントくださると嬉しいでーす


キャラバン隊は、2018年1月ぐらい?に先代ギルマスが立ち上げた、まったりとしていてそれでいてしつこくなく長続きしているギルドです。

マイペースでお気楽な社会人達の集い。例えるなら、友達の家にみんなで集まっては、好きなことしたり、一緒にワイワイしたり、グダグダ飲んだり、昼寝したりしてるような雰囲気です。

子育て世代も多く、日中とかお休みの日でも静かなことも多いので、ガッツリ系の方とか、チャットが静かだと落ち着かないタイプの方には向いてないですね( ˘ω˘ )…w

ノルマや参加強制はありませんが、無言放置系ではないので、お話しもできるアクチブな方募集でございやす。
(=´∀`)人(´∀`=)

BPは不問です。
高BPのメンバーもいますので、共闘、攻略系もお手伝いできます^ ^
エニグマになるとガッツリ取り組みます(3面全クリ、だけどみんな朝がツライのでスコアアップ作戦はほどほどで…)
ギルイベは概ね30位圏内ですかね。
ギルドレベルも現在44と高いですから、結構助かりますよ♫

マイペースでキャラストを楽しめる方で、私たちと一緒にキャッキャウフフして下さる方、是非キャラバン隊にお越しください! 

14日間、何の連絡もない状態でログインない場合は入れ替えを検討させていただきます(>人<;)



コメントするには ログイン が必要です