みんなの掲示板 / 募集

コラプター周回フレンド募集

zero

ID: 3pd87tqr3ai8

スレッド作成者

2020/05/29 21:20


カシモラルで半年程プレイしています。

以前はチームの方にとても親切に助けて頂き、ほぼ毎日寄生状態でコラプター周回させて頂いておりました。
今は何とか一人で中をオーク領~ヒューマン領まで時間があれば周回していますが、効率が悪く限界を感じています。特にイベント時に魂の消費量が倍増した時にかなり苦しかったです。

私のヒーロー強化状態ですが、ほとんど星6装備ありませんが、星6進化はほぼ全属性そこそこ進んでいると思います。キャラバンレベルは今日でようやく27です。
コラプター強はいけますが、まだ火力が足りずで、倒すのに3~5分ぐらいかかります。タンクはそこそこ育っている団長かボグスで何とかなっております。

ソロでいる事が多いのですが、大体同じようなレベルの方で、空いている時間(できれば空いている時間帯希望)に一緒に周回できるフレンド様を1~2名募集しようと思います。
超は無理だけど、強であればパーティで組んで効率が良くなるようなイメージです。超は後半年後?ぐらいでしょうかね(笑)

マナーの悪い方、よくわからない方、寄生希望の方、基本毎日プレイしない方(ログインのみの方含む)は合わないと思いますのでご遠慮ください。私もまだ初心者が抜けませんので、たまにポカしてしまいますが、基本的なマナーや立ち回りは問題ないかと思います。
また、強すぎる方はお気持ちは嬉しいのですが、こちらが申し訳ない気持ちになってしまうので・・・、おかしな断り方ですがご遠慮ください(笑)

こちら社会人なので極端に若い方はついていけないので、ワガママですが、年相応の方でお願いしますm(__)m

宜しくお願いします(^▽^)/


コメントするには ログイン が必要です

この発言は削除されました(2020/07/09 23:32)

#1