みんなの掲示板 / 募集

【アイム】 Merrily'S ギルドメンバー募集♪
老舗人
老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

2019/04/23 20:20


ギルド 『 Merrily’S 』 では、ギルドメンバーを募集しています。



◆ ギルド情報 ※ 投稿時


    Merrily’S (メリリーズ)

    ギルド Lv: 7 
    在籍者数: 16 名 
    メンバーBP: 20000〜160000台


 BPの差はあれど、そこに優劣はありません。
 また、メリリーズの役職はあくまで 『 役割 』 。
 誰が偉いとか、偉くないとかもありません。
 ギルドマスター、 サブマスターも友達と呼べるような感覚でやってます◎



◆ 活動


     『楽しく、陽気に、愉快に!』

    メンバーみんなで協力し合い、励まし合いながら、チャレンジしていこう!
 をモットーに活動しています。

 ただしリアル最優先、あくまでマイペースは崩さず、無理のない範囲で楽しめれば!



◆ ギルドイベント


  勢力戦やエニグマ討伐、討滅の戦域 などなど、 ギルドイベントには積極的に参加していきたいと思っています。
 みんなで力試し!育成の成果でギルドのハイスコアを目指しましょう♪



◆ ギルド討滅


 日々の討滅は不定期開催です。
  現在は「 みんなで地獄級挑戦したい!!」ということで、
 討滅未経験のメンバーのサポートなどを活発に行っています。



◆ ギルド加入条件


 ・ BP不問(お試し可)
 ・ 最低限のマナーを守れる方
 ・ 上記の活動方針がプレイスタイルに合っている方

 マスターを弄りたい方も大歓迎♪
 ( マスターはクールビューティに弄られると ( ・ㅂ・)و̑ グッ  ってなります)

 なお、ギルドチャットや掲示板での発言は強制ではありませんが、完全な無言はNGです。
 挨拶や素材リクエスト時等の感謝など、ギルド内外で最低限のマナーを守れることが望ましいです。



◆ ギルド加入方法


 現在 メリリーズ では加入方法を 「 招待制 」 としています。

 ご興味のある方はこの募集スレッドにコメントいただくか、ギルマス or サブマスへささやきをお願いします。



◆ 除名について


 以下のいずれかを確認した場合は除名対象となります。

 ・ ギルドの活動方針にそぐわない発言や行動
 ・ 悪意のある発言、中傷
 ・ 予告なしの未ログインから 7 日以上経過


-----

勝利や攻略をみんなで喜び合い、励まし合う。
『楽しく、陽気に、愉快に』 成長していけるギルド Merrily’S にご興味ある方、ぜひぜひご検討ください!
ご連絡お待ちしております。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






コメントするには ログイン が必要です

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

#1

GW記念のギルド加入キャンペーン中のみのご加入も大歓迎です◎
ぜひぜひお越しください♪


GW記念キャンペーンについてはこちら
https://masters.caravan-stories.com/news/nimuscbz

老舗人

菩薩

ID: xx4ggbghs2xy

スレッド作成者

#2

05/09 現在、満員御礼◎
一度募集を示させていただきます m(_ _)m