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アルバンについて:ボグスのASを使用するとアルバンに対してめり込むように移動してスキルを発動させてしまう。自身より大きい判定を持つ相手に対して特定のスキルを使用すると位置判定が正しくない為(接触判定が起きる等)にキャラ判定外でスキルを使用しようと移動しているように思われる。もしくはアルバンがデカすぎる、判定がドーナツ状でぬけがある等。またイヌのAS挙動(その場で手動発動)が毎回めり込み移動するので範囲内の対象を決定した際(優先順位が効果対象外の敵含む)に自身の位置判定がその対象の位置に移ってしまい、本来接触していなにのに接触を避けようと移動した後スキルを使用しているようにも思われる。
この発言は削除されました(2018/05/30 03:00)
追加 ポムルルの挙動:挑発耐性もカウンターもないように思われるが時々ターゲットがランダムになっており、ヒーラー等が即死したりで運ゲー要素が高い。 ランヴォルト:ASの突進攻撃が見た目以上に左右後方と広い。ケツから1.5~2m程度当たり判定が飛び出ており()後方から殴っていたギザロが即死という近接不要に拍車をかけるASになっている。ジジイはもう補欠ですよ!
ポムルルの挙動:ターゲットが時々変わる件は召喚されるゴールドストーンによる魅了によって魅了対象がポムルルのターゲットから除外される仕様のもよう、これで確定なら問題はないかと。挑発の効果が切れるかは未確認でポムムルの射程内の左手側からターゲット決定を優先? 魅了、恐怖、混乱、石化等の操作不可能な状態異常は画面下部キャラASアイコンに×マークは付くように思うがわかりにくいため、キャラクター自体に魅了なら頭にハートマーク、混乱ならぐるぐるマークを頭に付けたり、同一ビーストを敵味方区別する為に赤色を付ける処理を操作不可能な状態異常を受けたキャラにもする等があるといいかなと思います。
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