みんなの掲示板 / 加入希望

ヴァラファール:移籍先探し中!

ゆりのん

ID: 3y6hun6yrhe7

スレッド作成者

2019/03/24 07:59





 旅日誌の方にも書いてありますが‥
 現在2名受け入れてくれるギルドさんを探しております(*´ω`*)

 ◎討滅は21時台に開催している
 ◎ギルチャ割とにぎやか
 ◎強敵のアドバイス頂ける((((;゚Д゚)))))))
 ◎イベントノルマが激しすぎない

 このようなギルドさんを探しております!

 私たちの紹介(?)は
 ◎チームBP
 私  → 60,000弱   連れ  →   80,000弱
 ◎in時間
夕方〜22:30頃が多目(昼間もいる時はありますが)
 ◎イベント
 基本的に個人報酬までは、ほぼ毎回やりきってます。
 2人とも話すの好きです(*⁰▿⁰*)!!!

 受け入れてくれるギルドさんありましたら
 スレ、日誌のコメントかささ下さい!
 泣いて喜びます←





コメントするには ログイン が必要です

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

#1

ゆりのさん、こんにちは( ´∀`)
Meets「みーつ」のきぃと申します。

当ギルドではオープニングスタッフを募集しております。まだギルメンは私を含めて2名ですが、みんなの・みんなによる・みんなの為のギルドを一緒に作っていけたら嬉しいです(*゚∀゚*)

お二方のご要望としては、
討滅21時台→まだ、ギルド討滅は行けていませんが、ギルメンが集まり次第いきたいと思っています!その際の時間については融通が効くと思います(*´꒳`*)

ギルチャ賑やか→まだ人数が少ないですが、私は話好きです(3人分くらいw)色々なネタでお話しできれば嬉しいです。

強敵アドバイス→正直、私ヘタクソなので笑、一番自信ありませんが、ゲリスク・ロヴァニエは到達済です!私でよければぜひお供致します。

イベノルマ→うちはノルマなしです!私は個人報酬くらいはクリアしています。


正直、まだ設立したばかりで、おふたりのご要望に添えないこともあるかもしれません。。。

それでもご興味いただけたなら、是非お話だけでも聞いていただければ幸いです。


https://masters.caravan-stories.com/topics/zchgubho

ゆりのん

ID: 3y6hun6yrhe7

スレッド作成者

#2
>> 1


きぃさんお誘いありがとうございます(*´ω`*)
フレッシュギルドさんなんですね〜!!!
ゲリスク・ロヴァニエ到達済みなんて猛者さんじゃないですかー!!!((((;゚Д゚)))))))

もう1人の方にも話してみます!!
ありがとうございます(*´ω`*)

旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

#3
>> 2

ご返信ありがとうございます(о´∀`о)

他のギルドさんからもお誘いがあるかと思いますので、じっくり決めていただいて大丈夫です♪

赤っ鼻のぴーあ

ID: fyagn6df96ht

#4

初めましてこんにちは!
Mico Stellaギルメン募集しています♪

お試し入団もやっているのでもし良ければ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ギルマスの募集日誌↓
https://masters.caravan-stories.com/posts/lbovckxx

◎討滅は21時台に開催している
 ⇒現在は23時にスタートしているのですが…今まさにギルメンに開始時間のアンケートを取っているところなので、もしかしたら…!
  要望にお応えできるか、はっきりしておらずすみません><

◎ギルチャ割とにぎやか
 ⇒お昼組は数名での会話なのですが、夜はとてもにぎやかです!
  皆ノリが良すぎるので、1人が話すとどんどん広がっていきます~

◎強敵のアドバイス頂ける((((;゚Д゚)))))))
 ⇒マスターズのギルド掲示板に都度攻略を載せるのは勿論、聞けば答えてくれるメンバー集まっています♪
  私はどちらかというとすぐアドバイス貰っちゃう派なのですがw
  一応ある程度クリアしているので一緒に攻略しましょう~((ノェ`*)

◎イベントノルマが激しすぎない
 ⇒ギルイベの個人報酬は推奨していますが、ノルマなしです!
  また、リアル重視!なので、ご連絡いただければ動けないときもOKです。

良ければご検討ください♪


↑きぃさんともご縁あり( *´艸`)
とっても素敵な方なのでそちらもおすすめです(*´ω`)