みんなの掲示板 / ビースト

進化宝珠が貰える謎のビーストについて
10いいね達成
10いいね達成

アイシャ

ID: pw625xzujzuc

スレッド作成者

2019/03/11 13:18

質問なのですが、ビーストを☆5に進化させる際に必要な、ビーストの進化宝珠ですが、謎のビーストを倒すと1個貰えますが、前日、ベビードラゴンの変異に失敗したので、また、育てようと思い、謎のベビードラゴンを探したのですが、グレン山林に居ませんでした。
もしかして、謎のビーストって1回倒すとリポップしないのでしょうか?
どなたかお教えください。

コメントするには ログイン が必要です

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

#1

ビーストを進化させる宝珠は謎のビースト以外に、
・そのビーストの☆5をフィールドで倒したときに極まれにドロップする
・イベントのショップやクエストの報酬等で手に入れる
の二つで手に入れることができます。
ベビードラゴンの宝珠は年末年始のイベント中にショップにあったんですが、手に入れてなかったら、そのビーストのレアリティ5のキャラを延々と倒し続けるしかないでしょうね...(; ・`д・´)

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

#2

低確率でビーストが落とすことがあると聞いたことがあります。

老舗人

未ミロク来

ID: jyvx5699wm4j

#3

今は謎の○○はマップ上一個だけの仕様。イベントの交換宝珠は複数可。
前生放送にビースト星6に進化消費の宝珠が多いため、配布などの方法が考えているらしい。チャンスはあると思う。
ちなみに、ベビードラゴンは新年のイベントで宝珠交換できる且つイベントマップのベビードラゴンは確定変異です。復刻の可能性を考えたら、今マニアだけを貯めて方が良いではないかな。
私は新人ですから、知っていることはこのくらいです。足りない部分は許してください。