みんなの掲示板 / 不具合報告

ギュリアム酒場に入れない現象

Frey

ID: 89dbk9arj64f

スレッド作成者

2018/05/24 22:18

カシモラルサーバーです。

過去にギュリアム酒場にて受託したクエストを報告しに行った時に気が付きました。
入口の青いラインから先に進むことが出来ず、キャッシュクリアや端末・アプリの再起動も試しましたが変わりませんでした。

メインクエストは全て完遂しており、誰かのヒーロークエストやサブクエストが影響しているのか?とも考えましたが、どうすることも出来ず困ってしまいました。

どなたか同じ現象の方がいらっしゃいましたらお知恵を借りれたら嬉しいです。
また、不具合であれば修正を宜しくお願い致します。

コメントするには ログイン が必要です

1000いいね達成

☆けんけん☆

ID: 422u6625g4m4

#1

AUTOで移動すると入り口に引っかかって入れないことがあります。
青いラインから少し離れたところからラインの真ん中を狙って手動移動すると入れるかもしれません。

Frey

ID: 89dbk9arj64f

スレッド作成者

#2
>> 1

コメントありがとうございます!
手動でも入れず、教えて頂いた方法でもかないませんでした。

しかし日付をまたいだら何の問題もなく入ることができるようになりました。
どうして入れなかったのか不思議ですが、無事クエスト報告も出来安心しました。

お騒がせ致しました。

アルドナリス

ID: 5vq4uv6z6cbm

#3

わたしもアッザリアストーリーでギュリアム酒場に行くことになりましたが、青線から中に入れません。Autoでも手動でも、iphoneでもパソコン版でもダメです。

アルドナリス

ID: 5vq4uv6z6cbm

#4
>> 3

リアル1日くらいおいてから試したら、入れました。何だったのでしょうね。