みんなの掲示板 / 募集

アイム【BTD旅団】ギルメン募集中‼
イアルの冒険者
イアルの冒険者

イルダーナ

ID: ryadvdgds472

スレッド作成者

2019/10/01 20:34


 
今回は2か月ぶりの募集になります(*´▽`*)
3名様の募集をお待ちしておりますので、興味のある方は下記をご覧ください。
毎度募集から1日~2日で決まってますので、お早めに申請をお願いします♪

BTD旅団 

■基本情報
創設:2018年4月 ギルドLV:31  在籍者17名 社会人中心で活動は夜中心



■基本方針
みんなで一緒に討滅に行ったり、難解クエストを一緒に助け合ったり、 チャットで雑談したり・・自由で楽しいギルドですヾ(@⌒ー⌒@)ノ もちろん、討滅行くのも自由だし、無言でも構いません (個人的にはおしゃべり好きなのでたまに相手してくれるとうれしいです) BPとか関係なくみんなでワイワイ遊んでますよ♪■討滅 討滅は22時前後開催♪  現在は地獄級を中心に行ってますが、「みんなで行けるところに行く」が合言葉 新加入メンバーの行けるところに合わせてます(*´▽`*) 皆でワイワイがモットーなので、事前にPTを組まずに入った順に任せてますので、無理せず行けるところに行ってます('ω')ノ 現在は毎日10名前後が集まっています。




■ギルイベ
順位にはこだわっておりませんので、ギルイベは30位前後です。      先週は31位でした。  ※ただし、ギルイベの参加はお願いしてます。(0ポイントじゃなければOK)




■勢力戦
エントリーするなら戦闘に参加を呼び掛けてます。 先月は3勝0敗。    ここのところ、勝ち越しを続けていますが勝敗にこだわらず、みんなで協力し合って楽しく戦ってます(*´▽`*)




■エニグマ
社会人中心のギルドなので、あまり時間は取れませんが、 今月はエニグマⅡをクリア!!エニグマⅢの中ボスまでは行きます。 皆でワイワイなギルドなので、強いキャラを使いすぎてエニグマⅢの中ボス戦で苦戦するのが特徴w
 
~加入に関して~
加入条件は特にありません。討滅は上級以降行けなくてもお手伝いします。初心者から上級者までどなたでもOKです。イベントでのノルマはありませんが、 (連絡なしで)7日以上ログインなしで自由契約になります・・・。尚、ギルドイベント(勢力戦以外)2週連続不参加でも同様です 


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

イルダーナ

ID: ryadvdgds472

スレッド作成者

#1

無事、満員御礼になりましたので締め切ります٩(๑^o^๑)۶