みんなの掲示板 / 募集

アイム/【Re:スタート】ギルドメンバー募集

Rchin

ID: tcbrpptwqg2z

スレッド作成者

2018/06/20 07:22

アイム鯖のギルドメンバー募集です。

※【Re:スタート】は条件を変更し、マスターズサイトでのみ募集をしております。

ウチはまだまだ始めたばかりの方も多く
無課金マスターをはじめ、まだまだ弱いギルドです。
が、
育成をする為にGイベにも一生懸命取り組んでいくメンバーが集まってくれております。
そんなメンバーと一緒にGイベも頑張ってくれるメンバーを募集します。

マナーを持って、頑張るメンバーの為なら
微力ながらも一生懸命になるマスターとサブマスターがお迎えさせて頂きますので、
アイム鯖でギルドをお探しの方は是非ご検討下さい。

宜しくお願い致します。┏○))ペコリ


◆募集条件
・キャラストを楽しんでいる方で、4種族転生済みの方
・Gイベにノルマは現在設けておりませんが、個人報酬以上を一緒に目指して頂ける方
・会話はワルチャではなく、ギルチャで→野良ではなく、チームワークを第一に考え、一緒に育んでいける方
・マナーをもってメンバーと接して頂ける方

※課金/無課金は問いません。

当ギルドでは
初心者の方を含むメンバー全員が個人報酬を全て貰ってくれております。
やる気さえあれば、出来る限りのアシストはさせて頂きますので、一緒に頑張って行きましょう。


◆除名条件
⑴オンラインゲームですので、加入時の挨拶はお願い致します。また、マナーが悪い方やメンバーに迷惑をかけてしまう様な方→お断りします。(私の判断となります)
⑵申告なくログインが2日間無い場合は除名となります。
⑶ノルマは設けておりませんが、Gイベに非協力的な方は除名の対象とさせて頂きます。(私の判断となります)


★加入前は一度コンタクトをとる様にしておりますので、こちらにコメントを頂くか、ゲーム内にてマスターズサイトを見た旨 伝えて頂けると対応もスムーズです。


Rchin

コメントするには ログイン が必要です