みんなの掲示板 / 募集

アイム【閃光】半年ぶりに1名募集(^o^)丿
老舗人
老舗人

HAZIMe

ID: ck264m2y7bzs

スレッド作成者

2020/02/06 20:14


ギルド情報
ギルド名: 閃光
ギルドLV: 30
メンバーBP: 90000~210000程度
 サービス開始当初からまったり活動しています! 
メンバー
・女性比率が高い穏やかで優しいなギルドです。
・現在メンバー19人
・ 強いキャラより好きなキャラ推しのメンバーが多いと思います! 
・攻略などは、なんでも詳しいサブマスターさんとお強いエースさんがいらっしゃいます(笑) 
・出戻り率が非常に高いです! 
活動について
・基本自由です!社会人中心なので夜のアクティブ多いです。
・無言さんOKですが、必要に応じてチャット頂けると嬉しいです。
・討滅は23時頃に覇王に挑戦しています。未クリアの方はお手伝いします!
 毎日10名前後の参加率です。
・ノルマ等は一切ありません。マイペースでOKです。
・クエスト、足りない素材、分からない事は皆でお手伝いします!
・連絡なしの長期IN無しは除名させていただきます;
・課金無課金一切問いません
・強さを求めているギルドではありません。
※たくさんの出会い、そして卒業…。ゆっくりでも気長に楽しめれば良いかなーと思ってます(^-^) 
加入について
全くの初心者さんはイベント参加などでお互いに楽しめないかもしれませんが、
初心者~上級者さんまで大歓迎…と思います!

ご興味のある方は、ささやきまたはこちらへコメント頂ければと思います。
もちろん体験もOK!よろしくお願いいたします☆ 


除名について
・予告なしの未ログイン14日間(結構待ちます!)
・ギルドにそぐわない発言や行動等


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

HAZIMe

ID: ck264m2y7bzs

スレッド作成者

#1

加入ありがとうございました!