単体攻撃キャラと範囲攻撃キャラについて
明らかに優劣の差がありますよね?!?!
攻撃倍率だってほぼ同じだし、もしかしたらそれ以上のものもある。ほんと範囲攻撃はもっと倍率下げるべきでしょ。
それとこれと同じような事ですが近接キャラと遠接キャラの差も酷くないですか?!
ちょっと防御力が高いだけじゃん...変えるなら700~くらい差付けないとほんとに可哀想です。
そんな不憫なキャラ達はいつか上方修正
されるのでしょうか。あ、あとヒーラーも!
ヒーラーって多分上方修正されるだろうけど(ラヴさんも言ってたし)どんなふうに継続回復と差別化できるんだろう。
ぶっちゃけ初期の方は役に立つからね。
だからパラメーターとかスキル倍率は調整できないと思う。
とりあえず単体回復から範囲回復にするべきだと思う。
あ!継続回復で一度に回復できる量の上限をつけるとか良くないですか?そしたらヒーラーも使われる気がする。
みなさんはどう思いますか?
それとこれと同じような事ですが近接キャラと遠接キャラの差も酷くないですか?!
ちょっと防御力が高いだけじゃん...変えるなら700~くらい差付けないとほんとに可哀想です。
そんな不憫なキャラ達はいつか上方修正
されるのでしょうか。あ、あとヒーラーも!
ヒーラーって多分上方修正されるだろうけど(ラヴさんも言ってたし)どんなふうに継続回復と差別化できるんだろう。
ぶっちゃけ初期の方は役に立つからね。
だからパラメーターとかスキル倍率は調整できないと思う。
とりあえず単体回復から範囲回復にするべきだと思う。
あ!継続回復で一度に回復できる量の上限をつけるとか良くないですか?そしたらヒーラーも使われる気がする。
みなさんはどう思いますか?
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