みんなの掲示板 / 雑談

単体攻撃キャラと範囲攻撃キャラについて
イアルの冒険者
イアルの冒険者

にこさんま

ID: pyjq8nm42s3g

スレッド作成者

2019/12/28 17:19


明らかに優劣の差がありますよね?!?!

攻撃倍率だってほぼ同じだし、もしかしたらそれ以上のものもある。ほんと範囲攻撃はもっと倍率下げるべきでしょ。

それとこれと同じような事ですが近接キャラと遠接キャラの差も酷くないですか?!
ちょっと防御力が高いだけじゃん...変えるなら700~くらい差付けないとほんとに可哀想です。
そんな不憫なキャラ達はいつか上方修正
されるのでしょうか。あ、あとヒーラーも!

ヒーラーって多分上方修正されるだろうけど(ラヴさんも言ってたし)どんなふうに継続回復と差別化できるんだろう。

ぶっちゃけ初期の方は役に立つからね。
だからパラメーターとかスキル倍率は調整できないと思う。
とりあえず単体回復から範囲回復にするべきだと思う。
あ!継続回復で一度に回復できる量の上限をつけるとか良くないですか?そしたらヒーラーも使われる気がする。


みなさんはどう思いますか?


コメントするには ログイン が必要です

シューダ

ID: iiqyidesyszb

#1

迂闊に攻撃できない敵キャラができれば解決すると思うんですよね。
例えば攻撃する度にカウンターで回復しちゃう敵とか。
範囲でまとめて攻撃できなくすれば必然的に単体攻撃キャラしか使えなくなるので戦い方を考えるようになると思います。
上方修正ばかりだとゲームがつまらなくなるので戦い方を考えさせるような敵を作って欲しいですよね。

イアルの冒険者

にこさんま

ID: pyjq8nm42s3g

スレッド作成者

#2
>> 1

確かにそれもいい考えですね!!
そうだとするとHPが少なくなったらバフを貼ってくる敵とかいますけどそれもそういうことかもしれませんね(*^^*)
でもまだ足りないのであと一押しかなって感じだと思います。