みんなの掲示板 / 募集

ギルド加入応援キャンペーン到達まで、あと1名!アイム鯖「おとなクラブ」ギルドメンバー募集中!
イアルの冒険者
イアルの冒険者

にくだんご(休)

ID: ms8rn8mz96k6

スレッド作成者

2018/12/01 09:52

アイム(鯖)ギルド「おとなクラブ」はギルドメンバーを1名募集しております!

ギルド加入応援キャンペーンも実施してされており、修練のお守り×10個は確定!レイドボスポイント×10,000pt取得まで、あと1名です。

下記の通り、ギルド加入条件等はありません。

もし良かったら、是非ご検討のほど宜しくお願い致しますm(__)m

↓ギルド詳細

<ギルドの紹介>
・無理せず、気軽にゲームを楽しめるギルドを目指してます。

・課金、無課金は不問です。初心者さんも歓迎!ギルドの加入条件などもありません。

・基本ギルドイベントには参加しています(ノルマ無し)。個人のできる範囲でOKです!

・毎日23時15分頃に討滅を実施しています(自由参加)。状況によりますが、基本地獄級を攻略しています!集まりやボスによっては最上級に変更あり。

・勢力戦もギルメンと力をあわせて、攻略しています!

・イベントやフィールドの強敵をクリアできないときなど、ギルドチャットで声をかけあい、みんなで協力クリアをしています。

・みんな仕事や学業があります。リアル優先は当たり前。ただ、長く休む時などギルド掲示板へ書き込みをお願いしてます。(大人のマナーですね!)

・1週間を目安に、何も連絡がなくログインもされていない方は、除名とさせていただくことがありますm(__)m


<おとなクラブは、こんな方に入ってもらいたい>
・マナーをもって大人の対応ができる方!

・無言でもかまいませんが、できればコミュニケーションがとれる方!

・イベントや討滅など、協力しあえる仲間がほしい方!(参加自由)

・限られた時間でも、無理なくキャラストのイベントや攻略を楽しみたい方!


<当ギルドへの申請方法>
日誌へコメント、ゲーム内のささやき、フレ申請、ギルド申請していただければ、こちらからコンタクトさせていただきます。

フレ申請の場合、「ギルド加入希望」とご記載いただけると助かります。

『ささやき』はログインしてない時や、デュエル・コロシアム中には届かない可能性がありますので、フレ申請やギルド申請が確実です。

是非、宜しくお願い致します。m(__)m

コメントするには ログイン が必要です