みんなの掲示板 / コロシアム・デュエル

デュエルで改善してほしいこと

ブルー☆

ID: 3a8bj7qvp6n9

スレッド作成者

2021/08/23 14:46


1 カメラ位置
初期のカメラ位置が低い位置にあり、非常に見づらいので上に移動させて上から見下ろす視点に毎回変えてます。毎回めんどくさいのでカメラ位置記憶させてください。下の方から見る視点マジでいらない。

2 いちいち元のマップに戻さないでほしい
デュエルが終わるたびに元のマップに戻り、そして次のデュエルの時にまた戦闘マップをロードする。無駄過ぎでしょ。連戦する場合はデュエルマップを保持したまま次のマッチングしてくださいよ。ただただ時間の無駄でしかない。

3 ブロック等のバフは色を変えてほしい
PCで大きな画面でやってる人は平気なんでしょうが、こっちは小さな画面でやってるためアイコンが小さすぎてわかりずらいです。ブロックや活力の盾、無敵などの重要なバフは色を変えてわかりやすくしてほしいです。特に小さな画面だとブロックが分かりにくい。黄色でも緑でも紫でもいいので変えてもらえるとわかりやすいです。

4 画面スクロールの操作性
急いでいるときミスるとピョーンと一気に動いちゃって見たい場所を一気に通り過ぎて見えなくなり困ることがしばしば。この一気に端っこまでカメラが移動するこの機能は設定でON/OFFできるようにしてほしいです。個人的にいらないので。

5 連戦に関して設定を設けてほしい
5回連続同じ人とかたまにあるけど、さすがにそんなにしたくない。例えばマッチング開始から20秒間は前回の人とはマッチングしないようにするとか設定を設けてほしい。もちろん連戦したい人もいると思うので設定で自由に決めさせてほしい。

6 キャンセルはちゃんとキャンセルにしてくれ
キャンセルを使った強制マッチングはやめてほしい。不愉快すぎる。





コメントするには ログイン が必要です

ブルー☆

ID: 3a8bj7qvp6n9

スレッド作成者

#1

すみません同じ内容の連投になってしまいました。こっちを消したいのに消せない;;