みんなの掲示板 / 不具合報告

データ連携出来ているかについて

ぽすえ

ID: 6bc5tf4xdjbb

スレッド作成者

2019/11/25 20:41


やこしいのですが分かる方教えてください!

※本人では無いのですが、ログインできないため私が代わりに質問させて頂いております。下の画像参照

ゲームを始めた当初データ保護のために連携をしたと思っていたのですが、データ移行を行った際何故か今までプレイしていた鯖とは違うプレイ実績も全く違う最終ログインが1年程前のデータがロードされてしまいました。(恐らく忘れているもののキャラクター名が同一の鯖の違うキャラクターを2つ作ってしまっている。)
連携していないのでデータが消えてしまったと思い込み落ち込んでいるところですが、ふとマスターズサイトにてキャラクター検索してみたところまさかの本命のキャラクターがヒットしギルドや最終ログインなどが一致しました。

そこで質問なんですが、
マスターズサイトにキャラクターの情報が存在した場合データは存在していてメールアドレスなどが一致していないだけで連携はされていると考えても良いのでしょうか?




コメントするには ログイン が必要です

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

#1

連携できていれば、ゲーム開始画面で元のサーバーを選べば良いはず。
元々のマスターズIDとメールアドレスは変わらないはず。
元のメールアドレスでログインしていないのか?よくわかりませんが。
連携のやり方はこちらに
https://masters.caravan-stories.com/auth/aiminglink/restore_token/new
連携コードが必要な場合があります。