みんなの掲示板 / 募集

【ストラス】『ダーククロニクル』メンバー募集中

ニロ

ID: vky2hqafkt8g

スレッド作成者

2018/09/18 10:59

「ダーククロニクル」メンバー募集中です!

・討滅は23時から最上級で定期開催。参加自由。
(ワイバーン、ヒドラは基本スキップで、チケット余ってるメンバーは連戦したりしてます)
・イベントノルマは100pt
・連絡無しで未ログは最大5日で除籍
・強クエ、イベは皆んなでクリア。(安心サポートあり)
※ノルマやログインは状況により免除ありです(仕事多忙や旅行で不在、、などなど)

基本は自由に楽しくが一番(*'▽'*)ノ

強クエイベは攻略考えながら色々試したり、和気あいあいと行っています。
その他、オタ話しや腐った話しや世間話しなども自由にしてますので、ぜひぜひ一度は遊びにいらしてください(o^^o)

少しでも興味あればお試し加入でも問題ありませんのでよろしくお願いします!

※ゲーム内で、ギルド→検索→ダーククロニクル に申請してもらえると一番早いです(o^^o)

コメントするには ログイン が必要です

gorioshi

ID: 55pahf7jwx5n

#1

ニロさん初めまして!
キャラスト始めて2週間くらいの初心者なんですが、興味あります(^o^)/
現在は初心者ギルドにお世話になっているので、移籍という形になりそうです。
ログインは問題無いかと思いますが、イベントノルマが自分だとどれくらい出来てるのかが不明であることが懸念点です。
こんな感じの人間ですが、加入可能でしょうか?
あと手持ちの強さ的には、お手数ですが添付の画像をご参考ください。残念ながら課金はあまり出来ません...orz

ニロ

ID: vky2hqafkt8g

スレッド作成者

#2
>> 1

gorioshiさんコメントありがとうございます。
始めたばかりでも一緒に楽しめれば全く問題ないですよ〜(o^^o)
多分始めたばかりだと難しいイベントとかもあるので、その点は考慮しますのでぜひ気を楽にいらしてください。
今在籍されているギルドからの移籍タイミングはお任せいたします〜。
クエもPTができるタイプのものなら、お手伝いできます(*'▽'*)ノので、ぜひ一度遊びにいらしてください。

よかったらゲーム内で申請していただけると有り難いです(o^^o)よろしくお願いします。

gorioshi

ID: 55pahf7jwx5n

#3
>> 2

ご返信ありがとうございます!またご配慮いただき感謝します。
承知致しました、これから申請させて頂きますね(^o^)/
今後とも宜しくお願いします。

ニロ

ID: vky2hqafkt8g

スレッド作成者

#4

2018/9/22
定員になったため、現在募集しておりません。

申請いただいた方へ
定員に達すると申請リストから全て消えてしまう仕様とは知らず、、、メールにてご挨拶できなかったためこちらにメッセージ残します。申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
申請してくださりありがとうございましたm(_ _)m