みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラファール】ギルド ブレーメン ギルメン募集いたします

削除済みユーザー

スレッド作成者

2020/03/25 16:15



  • 一度立てたスレッドは削除出来ません

  • 一度立てたスレッド内容は編集できません

とのことで、おそれいりますが改めてギルドメンバー募集いたします。
前回の募集とは少し内容を変更しております。

※未成年の方、学生さんはご遠慮下さい※

・四種族ネロ到着済の方(ギルドクエストやイベントクエストの受注条件になる場合が多い為)

・「勢力戦」エントリーした場合は、出来るだけ出陣おなしゃす(合同ギルドさんに迷惑をかけてしまう為)

■ギルチャの主な話題はゲーム・生活・雑談など。誰かいれば喋りますが、アクティブメンバーのプレイ時間がマチマチな為、基本的に静かです。内輪ネタ・メンバーいじりはいたしません。

■討滅は時間と気分が合えば一緒に…ですが、アクティブメンバーのプレイ時間がマチマチな為、基本的に各々都合の良い時間に野良です。
※一緒に行く場合、難易度は一番低い方に合わせます。

■ヘルプ可能な難クエのお手伝いいたします。掲示板に時間帯を書いていただけると、多分ギルマスが行きます。

■ギルドクエなどのノルマ無し。エニグマは1まで行けたら良い方です。
「やりたい人がやりたい時にやれるだけやる」をモットーにしております。

■毎日ログインしなくても大丈夫です。ソロで活動していたい/いるけど、ギルドポイントが厳しいと感じている方におすすめ。
入会時に簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントするには ログイン が必要です

この発言は削除されました(2020/11/28 03:00)

#1