みんなの掲示板 / 募集

【ストラス】冷蔵庫のプリン(ノルマなし!)

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

スレッド作成者

2019/02/12 23:21


 ギルメン募集中です(*'ω'*)よろしくお願いします!

ギルド結成は2018.11.30。結成から1年と数ヶ月、とても安定しているギルドです!
レベルは現在23。

強い方もたくさん在籍してますが、各自マイペースにやってます。
ノルマなし。何かあったら個別に声をかけます(必要最低限だけね)。
社会人ギルドだからか、活動タイムの19時~深夜以外はギルチャが止まります笑

ギルチャの話題は雑談とか、アプデ・攻略の情報共有とか。
メンバー皆仲良しです。皆でコタツ囲んでプリン食べながらワイワイお喋りしてる感じのゆるさで、すごく居心地良いです。オープンな空気なのですぐ馴染めると思います。初心者さん大好きなので、よってたかってお世話します。強コラ、ヘルプなど声をかければだいたいすぐ集まります。掲示板では毎日ルーン・武器位置の情報を流してます。
イベントエリアで毎回撮影会やってます!楽しい(*'ω'*)

コンテンツで一番頑張ってるのが討滅です!毎日22時ごろ集まって攻略してますー。
難易度は最上級~地獄級。大ボスはぶっ倒します。大ボスは。

それ以外はこんな感じ。
ギルイベ→おまかせ。個人報酬を完走してくれる方は神。未参加は注意しないけどチェックはしてる。
エニグマ→ちょっと好き。みんなでわちゃわちゃ倒しに行くけど、なんせ時間が足りないんで報酬完走したら解散しがち。2面のエニグマも破壊したい。
勢力戦→熱量低め。各自淡々とこなしてる気がする。エントリーのみ未参加だと悲しい。
よろしくお願いします! 

#画像はギルメンさまが描いてくれましたー!超かわいい!!


コメントするには ログイン が必要です

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

スレッド作成者

#1

満員御礼!ありがとうございました!