みんなの掲示板 / 不具合報告

ハロウィンイベントの少年、少女達

リリー

ID: vjemvcfdkcub

スレッド作成者

2019/10/02 21:27


ネロにいるパンプキン少年少女に話しかけても1日目のみで、2日目以降反応がありません。
※「また遊ぼうね~バイバーイ」となってしまいます。
1度限りなのかと思いましたが、繰り返し毎日できるとマスターズに記載があったので報告させていただいています。


以下関係がないかもしれませんが、修正の参考になれば幸いです。
少年少女に話しかけた時間帯は10/1(火)の22:00前後だと記憶しています。
その日のログインは18時頃に1度、それ以前はありません。
全ての子達と問題なく戦闘に入ったりプレゼントを貰ったりできています。
日付変更時水族館にいましたが、その後ログインし直してもクエスト受注できませんでした。(空きはあります)

お忙しいかと存じますが対応の程よろしくお願い致します。


コメントするには ログイン が必要です

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

#1

当方も同様です。
10/1に初回のみ正常にクエスト受注&クリアできましたが、
以降、10/2・10/3は「また遊ぼうね~バイバーイ」のまま再受注できません。

にっく

ID: yizihpjkkg9a

#2

私も繰り返しできなくなってます

まこ

ID: wn94cfyuuueg

#3

私も出来ません。
解決策あるのでしょうか?

イアルの冒険者

マジョーキキ

ID: 99p4qa2ekkj2

#4

私も同じ状況です
10/7再受注できません。

イアルの冒険者

Rosamond

ID: tzvji2exwsq4

#5

先程旅日誌に書いたのですが、本日0時のタイミングでログインしていなかったらお菓子貰えました。

0時をネロエリア(ハロウィンエリア含む)で迎えるとダメなのか、それともログインしてるとダメなのかは不明ですが、よろしければお試しくださいー。

もしかしたら、本日お菓子貰えたのは、月曜になって週リセットが入ったからということも考えられるので、引き続き色々試してみます。