みんなの掲示板 / 募集

アイム鯖『白爪騎士団』ギルメン募集です
老舗人
老舗人

ID: bet2bjk7dcnh

スレッド作成者

2020/02/19 16:39


自分のペースでプレイしつつ、ギルイベや討滅の戦域、エニグマ、勢力戦等、団体系コンテンツを無理のない範囲で一緒に頑張ってくれるメンバーを募集しております。
※別種族への転生を1回でも済ませており、討滅の戦域への挑戦が可能である事、最低限のマナーがある事を条件とさせて頂きます。
チャットや身内の集まりみたいな雰囲気は苦手だけど強敵やイベクエ等は助け合いたいという方にはオススメかと思います。
イベントの共闘クエ等、ギルドでの戦域が終わった後になりますが、お声掛けもしています。
逆にワイワイと賑やかな雰囲気がお好みの方にはちょっと物足りないかもしれません…。
ギルチャは毎日21時半過ぎ頃に討滅の戦域への参加希望者の点呼をとり、育成状況を判断してPTを振り分けていますので、初心者さんでも気負わずに参加してくれると有難いです。
興味を持たれた方は、ゲーム内でのギルド情報から直接申請して下さっても構いませんし、私宛にフレ申請時のコメント欄や22時頃にささやきをお願いします。

直申請やフレンド申請からの場合、デフォルトコメント以外で一言お願い致します。

 また、連絡無し5日以上ログインが確認できない方、ログインのみので活動してる様子が見られない方、宝珠や金塊等の依頼ばかりを繰り返すばかりで還元しない方は勝手ながら除籍の対象としております。
 ギルメン枠が最大で20名までとなっているのでご理解頂けると助かります。
 勿論、体験加入や出戻り、復帰勢の方も歓迎です^^
 
 ■この募集はギルド枠に空きがある限り有効です■


コメントするには ログイン が必要です