みんなの掲示板 / 雑談

スタックと相互招待についてアドバイス貰えると嬉しいです
ビギナー
ビギナー

猫さんま

ID: pjdh3y9rdiz9

スレッド作成者

2020/12/11 17:24


 
キャラストで出てくる、スタックと言う用語の意味をかなり調べたんですが、理解できなくて...
よく、スタックの解説にソフィアが出てくるので、攻略サイトでソフィアの能力を調べると、効果、その下に追加効果、そしてスタック数、とあって。その能力の解説から、スタックの意味を理解しようと奮闘したんですが、さっぱり解らず...ソフィアは多分一番長く使ってきたキャラですが、なんとなく強いから使っていただけで、アクティブスキルの挑発の意味とかダメ減パフの意味を最近になって理解した感じです(完全にはできてませんし、応用もきかないレベルだと思います)
今はとりあえずなんとか、ダメージ減少50を目指してます。

もし良かったらどなたか、ソフィアを例にスタックの意味を教えて貰えませんか?
理解が遅い人間なので...教えて下さってもすくには理解できないと思いますが...

それと、最近ギルドの親切な方に相互招待について教えて貰ってスレッドを立てたんですが、中々返答がこす...(友達招待の掲示板で「相互招待お願いします」のスレッドを立てました。)詐欺なのど防止から、まだ招待されてないかの写真を乗せたんですが...
相互招待の仕組みもよく解ってないですが、幻魔石がやっぱり早く36000石欲しくて...

何かアドバイスあればどなたか教えて下さい

因みにこの内容のスレッドは間違って、ギルドの募集にも送ってしまいました・・・


コメントするには ログイン が必要です

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

#1

ソフィアの場合はダメージ減少バフですねソフィアの頭に出てるバフの数値が2から4になってると思います。
2が消える前にスキルをもう一度使うとスタックがたまり4になり効果が上がります!なので効果が切れる前に再度使えるような再使用時間と効果の継続時間になるようスキルレベルや知力をあげると強くなります!

ビギナー

猫さんま

ID: pjdh3y9rdiz9

スレッド作成者

#2
>> 1

成る程です。
スキルを途切らせないように、すると有利に戦闘が進むということですね。その為にCtを短くしダメ減少の%を増やす為にスキルレベルと知力ですね。

すいません、ギルド募集の所で、このような質問をしてしまい。
フォローありがとうです。画像つきの解説ありがとうございます。

ビギナー

猫さんま

ID: pjdh3y9rdiz9

スレッド作成者

#3
>> 2

すいません、ここは雑談でした。
ギルド募集でも間違って質問していてて、なんだかすいません。
とにかく、本当にありがとうございます。