みんなの掲示板 / 加入希望

【ストラス】ギルド加入希望です

ポカリ

ID: fzi9bkmktd8d

スレッド作成者

2018/11/26 18:31

ずっとソロで細々と活動しておりましたがギルドに入って交流したいので加入させていただけるギルドを探しています。

 ・はじめて約1か月です
 ・まったりのんびりプレイしてます(まだ課金してない)
 ・夜20時~24時くらいにプレイしています
 ・お話好きなのでチャットで交流が盛んだとうれしいです
 ・みんなで協力してコンテンツを楽しみたいです

と、以上のようなかんじでメンバー募集しているギルドさま、
お誘いいただけると嬉しいです。

コメントするには ログイン が必要です

イアルのブロガー

オメガ.com

ID: 6hg6aj2h9dpj

#1

もしまだギルドお決まりで無いようでしたらお力をお貸しくださいませんか?
出来たて新人ギルドのパンドラの箱です。よかったら検索してみてくださいw
メンバー4人はみんなガチですが100%理解できてない所がまだあるのでメンバーとして教えてくれませんか?

友達いっぱい

JUN

ID: ydy3zchdqgwp

#2

月の雫1名募集しておりますのでよろしければ検討してみてください。
討滅は毎日21時から難クエ等は先発から先着順でお手伝いしてます。
ギルイベは可能な範囲で頑張ってもらってますので気になれば申請ください

にゃん太

ID: 3nug64rcuvyy

#3

はじめましてストラス鯖『雪の精騎士団』でマスターをしております“にゃん太”と申しますm(_ _)m

もしまだギルドが決まっていなければ、うちで一緒に楽しみませんか?

お話好きと言うことで、雑談も含め比較的チャットはワイワイしておりますので(静かな時もありますw)楽しんでいただけるかなぁと思います(≧∀≦)

もしご質問等ありましたらキャラスト内で“ささやき”してください‼️

ギルドが只今承認制になっているので申請していただいても🆗です♪

ぜひご検討のほど、よろしくお願いします。

ポカリ

ID: fzi9bkmktd8d

スレッド作成者

#4

こんばんは
みなさま早速お誘い頂きありがとうございます!
昨日はごま坦々鍋を堪能しており、今日は帰りがけに上司に飲みに誘われ、こんな時間になってしまいました。(まだ帰宅してません)
そんな感じで今日のデイリーは達成できそうにありません(涙)
明日以降お返事させて頂きますので少々お待ち下さいませ。
よろしくお願いします!

ポカリ

ID: fzi9bkmktd8d

スレッド作成者

#5

こんばんわ
お世話になるギルド決まりました。
お誘い頂いた方々、ささやき届きましたか心配ですが、これからもゲーム内でよろしくおねがいします!