みんなの掲示板 / 募集

カシモラルで活動するギルド【Blade乂Star】ギルメン募集♪

ユウイ

ID: 6r5ey5zk7y7p

スレッド作成者

2018/08/28 15:46

🌸💐ギルド【Blade乂Star】ではギルドメンバーを募集しております♪💐🌸
✰BP不問!初心者様も歓迎します♪猛者の方も歓迎しますw♪✰
しっかりとコミュニケーションが取れ、ギルド・ギルドメンバーに協力的で、キャラスト愛に溢れ、キャラストをやる気満々でやれる方を求めています。
下記の詳細をご確認の上、申請下さいね☻お話好きな人、ギルドに重点を置きたい人、いかがですか〜?ヾ(o´∀`o)ノ♪
下記に色々書いていますが、コミュニケーションが取れる人なら全く問題ないです。お気軽に申請下さい(◍⁃͈ᴗ•͈◍)

〜ギルド方針の詳細〜
🌟挨拶・会話がちゃんと出来る人🌟
(✅ヘルプチェックやゴールド・クリスタルの回収のみ等、15分未満の滞在時間の場合は無言でもOK、ただし最低でも1日1回イン時のギルチャでの挨拶はちゃんとしましょう。誰もインしてなさそうな時でも、ある程度滞在するならとりあえず挨拶しときましょう。アウト時の挨拶は寝落ちや緊急時等あると思いますので、強制はしませんが、出来るならして頂きたいです。)
🌟ギルド・ギルドメンバーに協力的な人🌟
(✅ギルドレベルを効率良く上げる為に、必ずアイテム依頼をして下さい。☆2ルーン又は☆1ルーン推奨です。
キャラバン素材・宝珠・☆3素材・ビーストアニマ等貴重な物は皆が欲しい物ですので、欲しい場合は事前にご相談下さい。
✅ギルドで参戦している討滅の戦域は出来るだけ参加して下さい。
✅強敵討伐クエ等、ギルドメンバーが困っていたら積極的に手伝ってあげましょう)
🌟ギルドイベントは個人報酬カンストを目指しましょう!🌟
(✅金欠問題にはいつまでたっても悩ませられます!イベ報酬の金塊大、非常に助かりますよね♪皆んなが潤うように出来るだけ上位を狙っていきましょう。自分の為にもなりますしね♪忙しい時もあると思いますし、リアル優先して頂きたいと思いますので、時間のある時に出来るだけやるようにして頂けたら嬉しいです。)

💀除名対象💀
連絡無しの5日以上イン無し💀終始無言等コミュニケーションが取れない人や上記のギルド方針に沿って頂けない方は除名対象になります。気をつけて〜(^_^;)

🌻いくつかルールがありますが、普通にコミュニケーションが取れる人なら全く問題ないと思います♪
何かの縁で1つのグループに集まるわけですから、皆んなで楽しくワイワイ♪ワチャワチャ♪イアルでの時間を過ごしましょう♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

コメントするには ログイン が必要です