みんなの掲示板 / 加入希望

アイム 夜は寝る人のギルドお願いします
イアルの冒険者
イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

スレッド作成者

2019/01/02 21:05


夜0時以降は基本的にプレーできませんので、夜遅くに討滅・勢力戦・エニグマなどギルド共闘イベントなどがないギルドがあれば、声かけてください。できれば、22:30にはギルドイベントは終えたいです。
強敵イベントなどの協力も大丈夫です。
ギルドptもほとんどの回、イベント報酬MAXまでやり切っています。
よろしくお願いします。


コメントするには ログイン が必要です

ポーセリン!!

ID: dbdxxkn4ggjr

#1

こんばんは!!
すごく時間経過してる連絡になりますが...
アイムでTABASCOというギルドのマスターをしておるポーセリーヌです。訳あってギルマスは渡していますが...笑
みんなで協力しながらワイワイやっていますが、時間制限なく、出来る人がやるというスタイルでイベントを進めております!!
協力依頼等についてはロビーというチャットアプリで連絡を取りながらやっております。
毎日開催討滅については21時半開催となっておりますので、興味があればギルドを1度のぞいて頂けたらと思います(*^_^*)

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

スレッド作成者

#2
>> 1

お誘いありがとうございます。
年末に作った「仮1」ギルドに図らずも新人さんが集まり、今まだ5名在籍しているので、抜ける訳に行きません。
ギルドを閉じる時が来たら、またお願いします🙏

ポーセリン!!

ID: dbdxxkn4ggjr

#3
>> 2

ふた足遅かったんですね‼︎
ギルマス業は地味に大変なので頑張って下さい(*^_^*)
また機会がありましたらご連絡頂けたらと思います‼︎それでは(^。^)