みんなの掲示板 / 募集

【アイム】リュミエール聖騎士団

ユルカ

ID: ivpku8z5p7y2

スレッド作成者

2018/09/04 00:08


こんにちは!アイムサーバーで活動中のギルド『リュミエール聖騎士団』です。現在団員を募集していますので、よろしければご一読ください。


【雰囲気と団員】
時にはゆったり、時にはまったり、そして時にはわいわい、みんなマイペースにイアル世界を駆け回っています。

気配りやフォロー上手な司令塔リフルさんを中心に、
もりもり遊んでいる人、コツコツプレイしている人、ビーストに愛を注いでいる人、ムキムキマッチョに魅入られた人、鼻からワイン卿、エトセトラ〜

キャラストを自由に楽しんでいる いろいろな方が集まっています(´ワ`)



【普段の活動内容】

討滅の戦域は毎日23時過ぎに開催。

ギルイベはノルマが基本的に無いので、みんな各自の判断でモチベや状況に合わせて稼いでいます。

イベント強敵などではギルチャや掲示板で呼びかけて協力したり、ギルマスやメンバーさんが討伐会を開いてくださったりします。(いつもありがたいです)

いずれも参加するしないは自由なので、無理なく自分のペースで遊べます( ´ ▽ ` )ノ



【お約束事項】(ゲーム内の紹介文より)

「清く、正しく、高潔に」
キャラストを楽しんでいる方と一緒にやっていきたいです(^^)
2日放置、マナーの悪い方、ログイン勢の方は様子を見て退団とさせて頂きますm(__)m



【ということで】
あまり縛りなく自由に遊びたい方、
のんびりマイペースに過ごせるギルドを探している方や、ずっと頑張るのには疲れちゃったそこのお方、

よろしければリュミエール聖騎士団に来てみませんか?

ゆったりまったりお待ちしております_(┐「ε:)ノ



【申請に関して】
現在の空き枠は3名。
申請はギルマス リフル さんへのささやきか、
旅日誌(ここ)のコメント欄、
もしくはギルドに直接申請でお願いします。

※ささやきは相手がデュエル・コロシアムをしている時や、ログインしていない時は届きませんのでご注意ください〜

コメントするには ログイン が必要です