みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ鯖】ギルメン募集しま~す‼
ベテランプレイヤー
ベテランプレイヤー

サリオン

ID: r7pupn2zz52r

スレッド作成者

2020/07/14 22:32


はじめに言っておきます…
2020/2/25に、店長は脱退して不在です。ギルド名の変更ができないので、このまま運営していますが、『店長と遊びたい‼』って目的には申し訳ありませんがお応えすることはできません。
ただ、楽しくワイワイと遊びたいのであれば、よかったら参加してみてください。

ここからはギルドの紹介です。

ギルド名は【遊楽舎出張所】です。(先程も述べましたがギルド名の変更ができないので、このまま続けてます。)

ゆるーくプレイしていますので、よろしくですよ~♪

 社会人が中心のため、平日は日中よりも夜間のほうが活動的かもです。
 毎日、23時30分頃に討滅の戦域で「サリオンの部屋」を開催しています。もしよかったら参加してみてください。強制ではありませんが、ダンジョンポイントは色々と使えますので参加されると嬉しいです。※ギルマスの自分が寝落ちしてたらごめんなさいm(_ _)m

 ギルチャではしょうもない雑談から攻略法まで色々とワイワイ話しています。常連ギルメンはある程度決まっていますが(現時点ではw)、参加してもらえると嬉しいです。みんなも喜びます。

 ギルイベ・討滅・エニグマ、全て参加自体を強制していません。(強制してないって過剰に書くと余計に怪しい気もしますが…ホントです。)※先程も少し書きましたが、ポイントをアニマや施設強化に必要な物に交換できますし、ギルイベでは報酬で金塊(大)などももらえて嬉しいです…。

 基本、無言での参加もOKですが、30日以上のログインのない方は申し訳ありませんが、一度除名させていただきます。(長期ログインができないときには、できたら、一言コメントをくださるとありがたいです。多少、除名までの期間に猶予をもたせていただきます。)
 カムバックはOKですので、空きがあれば再加入してくださっても良きです。


コメントするには ログイン が必要です