みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ】Meets「みーつ」2名ギルメン募集中(*´∀`)♪
旅日誌マスター
旅日誌マスター

きぃ

ID: pbzty5bt6efv

スレッド作成者

2020/07/01 19:58


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当ギルド、元気な2名のギルメンを募集しています!
ギルドの方針は、

「リアルを大事にまったりと」

なのでBPは全く気にしません!
元気があれば何でも出来る!1、2、3、(L`O´)ダァァーー
ただ、討滅に行けるように4種族転生が済んでいる方でお願いします(`・∀・)ノイェ-イ!


☆当ギルド紹介
ギルメン18名
ギルドレベル30
メンバーBPは7万~25万強 平均15万くらい

[討滅]
23時~他ギルドと合同覇王級
[勢力戦]
勝てばいいなぁくらいのゆるゆる勢ですw
参加強制は全くなし!(マスターも時々寝落ちで不参加の時も…みんなごめん)
[エニグマ]
割と力を入れてますが、参加は全くの自由です!ココ最近はずっとスコア3万はいってます。直近で初めてエニグマⅢのイモムシまで倒して制覇!!
[強敵など]
みんなで呼びかけあって共闘してます。呼べば必ず誰か来るはずですw
コラプは夜に「サクッと超コラ」と募集してたりします。
[デュエル]
スコアとか全く気にしませんwギルドデュエルが密かにブームになってます(ΦωΦ)フフフ…
[雰囲気]
話好きの変態ばかりですԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ
かなり明るいギルドだと思います。個性派のギルメン達をお楽しみに!
[その他]
撮影会もやってますパシャリ! Σpω・´)


ご興味あれば、当掲示板かマスターにささやきをお願いします٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!
※ささやきの場合、INしていない時は届かないのでご注意を!




コメントするには ログイン が必要です