みんなの掲示板 / 雑談

ロッコのマンモスが凍らない(´;Д;`)

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

スレッド作成者

2018/10/24 13:08

ロッコ2話のマンモスですが、シヴァ1体でマンモス3体カバーできないのでしょうか?
何回やっても一匹だけ凍らずに突進してくるのです。
メルヒat13秒でシヴァ凍結して、シヴァ8秒でツボ入れてっていう攻略通りやってるのですが、
途中で、凍結が入らなかったり、拘束が入らなかったりで、どうしてもクリアできません(´;Д;`)
スキルの場所指定しても凍らない子が一匹だけ出るんです。

どなたかご存知の方いらしたら教えてくださいm(._.)m

コメントするには ログイン が必要です

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

#1

私も同じ状態です。
マンモス3頭をぴったり重ねるのがコツらしいのですが、出来ません。。。
重ねるコツを教えて頂けると嬉しいです。
メルヒの装備は★5でも、攻略通り大丈夫でしょうか??

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

スレッド作成者

#2

カルナさん、コメントありがとうございます。

メルヒの武器は念のため攻略に合わせて星4にしてます。
拘束の時間がちょっと伸びるみたいなので。。。

ギルメン情報だとメルヒ12.5でシヴァ凍結がいいそうです。
このゲームタイミング難しすぎて(´;Д;`)めげそう。。。

お互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Zoe@

ID: 3ng8jw5kat46

#3

私も最近ですが同じ攻略でクリアしました♪ちょっとしたタイミング等で失敗して20回ぐらいは挑戦したと思いますw
私もシヴァは気持ち遅めに発動が一番確率が良かったです。あとは運だと思いますので頑張って下さいね (=^x^=)

れいれい

ID: mmw7ezjbuz99

スレッド作成者

#4

nanaさん、コメントありがとうございます!
今朝、やっとクリアできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり13じゃなくて12でしたね。。。
ひたすらctの秒数と睨めっこ。。。
もう何回挑んだか覚えてませんw
やっとゲリスク〜!!って思ったらスコーラッドクエが。。。。
がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !