みんなの掲示板 / ヒーロー

ソロ……不死?

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

2019/09/25 03:47


 ソロの30秒で復活スキルとか面白スキルにひかれてゲットしたんだけど、使い勝手がいまいち見えない。

 デュエコロでは敵ギミックに向かっていく、っていうけど恐ろしく鈍足なためなかなかたどり着けない。タンクの介護でたどり着ければいいんだけど、それだったらほかのアタッカーの介護のほうが確実&早い。
 30秒の移動式時限爆弾みたいな感じが理想なんだけど、現実は即解体復活数歩で解体みたいな感じ……。移動速度か復活時間がもっと早ければ……!
 
 スキルの出の遅さもちょっと気になるんだけど……ほかのかたがたはどのようにつかってますか?

 ☆6になったら化けるのかな?
現在☆5で武器も両方☆5BP15000ちょいでは強いと実感できない状態……。


コメントするには ログイン が必要です

古都

ID: 5vbathkryhcg

スレッド作成者

#1

 書き込みながらいろいろコロシアムで遊んでみたけど、ちょっと楽しくなってきた!
しずしずと相手ギミックに歩んでいくのちょっと面白い!

……だいたい爆発前にルド兄がつぶしていっちゃうけどw

圧倒的支持率

ロクザレア

ID: gtfzfgc7srga

#2

自分は☆6で装備☆6両手で使ってますが、結構使い勝手がいいですよ~
敵の攻撃力(ガダ、アルマン、ミルコスタ等)を逆手に取った自爆攻撃で敵をまとめて処理するもよし、スピードバフ(クマノミ、ヴォグイラ、マーサ等々)で介抱をしてもらい敵をガン無視しつつタワーを狙うもよしですね。
特に、キャラバンに張り付けば死亡スキルで確実に破壊できるところが良い!( ´∀`)b
まあ、ある程度の強化とオランドの☆6化があってこその戦法ですので、人によりけりですがw