みんなの掲示板 / 不具合報告

アップデートによる不具合の報告(お問い合わせも出しましたが埋もれる可能性があるのでこちらでも)
1000いいね達成
1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

スレッド作成者

2018/08/29 01:45

いつもお世話になっております。

本日のアップデートが原因であろう不具合にいくつか遭遇しましたのでご報告させていただきます。

・デュエルがカーニバルの制限仕様でしか挑めない
→通常デュエルのはずなのに、カーニバル用の制限をかけられてしまいました。カーニバル覗く→通常デュエルに制限がかかる→制限付きのまま戦った後は制限が解除されるが、もう一度カーニバルの方を覗くとまた制限がかかかる、という状況を鑑みるに、カーニバルの方を覗く度に通常デュエルの方も制限がかかってしまうようです。

・デュエルのリザルト報酬がもらえなかった
→これは今回カーニバルとデュエルを分けたから起こったのかもしれませんが、プレイヤーは結構皆さん不満に思っていらっしゃるようです。

・討滅の地獄級をクリアしているユーザーが討滅に入れなかった
→補填は討滅のチケットとワルチャで聞きましたが、俺の所属ギルドの入れなかったプレイヤーさんは既にチケット上限数所持のため全く補填になりません。
ログインボーナスの各種チケットにも通ずるものがありますが、上限のあるアイテムを補填やプレゼントに使用されるのはいかがなものかと存じます。せめて各種ポイントや金塊・幻魔石など、プレイヤー間でリターンに差異が出ない且つ必ず受け取れるアイテムにするべきかと思います。

・討滅で乱入ができなかった
入れなかったギルメンさんを除いたメンバーで最上級に挑みましたが、ペンギンの戦闘で苦戦していたギルメンさんに乱入をお願いされても乱入できませんでした。
PTは解除しましたし参戦も1人倒れて乱入可能になったにも関わらず、倒れた人がそのまま戦っていることになり何度観戦退出や乱入を繰り返しても入れませんでした。
結局その時戦っていた人たちが全員全滅してからでないと戦闘に入れず、あと少しのところでタイムアップしてしまいました。
乱入できないバグがなければ確実に勝てていましたので、これは少々納得のいかないバグです。
特に今回はギルイベでもある訳ですから、このバグだけでも本日のメンテでなんとかご対応いただけますと幸いです。
(流石に最近バグが多すぎるので、新機能など追加の前に手作業と古い機材は見直した方が良いと思いますよ。正直攻略ゲームとしての商品価値は0です)

コメントするには ログイン が必要です