みんなの掲示板 / 募集

ストラス「肉球」メンバー募集(団体もOK)
イアルの冒険者
イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

スレッド作成者

2020/10/19 22:29


肉球の特徴 
ギルドレベル39 
社会人多め、リアル優先のまったりギルドです。 
9時ごろからと深夜にインするメンバーが多め。 
古参でコツコツやってきたメンバー中心、プラス駆け出し冒険者数名の構成になっています。 

※決して肉球好きが集まってるわけではないです。


ギルドでの討滅は21:30から、強敵クエやゴルダン、経験ダンジョン上級など助け合いながらやっています。 
ギルイベのランキングは気にせずにノルマなし、各々のペースを大事にしています。 
エニグマもランキングは気にせずポイント報酬の最大4万pt目標で、レギオンなどは無理して狩らずになるべくサクッと終わらせてます。 
勢力戦も勝ったら「やったーヽ(´▽`)/」負けたら「紙一重だった(´-ω-)ウム」ぐらいで勝ち負けにはこだわってないです。 
 
上位を目指すというよりは、無理なく各人のペースで楽しんだり、育成したりをサポートするようなギルドです。 
 
 
加入条件 
強さは求めていませんが、討滅が覇王中心なので、PT組んで中ボスとは戦えるくらいの戦力があれば。 
あとは他の人に迷惑をかけない人であればどなたでもOKです。 
※一応二週間の事前連絡なしのイン無しは除名対象です。 
 
団体で加入したいというギルドがいましたら、気軽に相談してください。
 
 
加入したい方、留学してみたい方、ギルド合併相談はコメント欄もしくはゲーム内ささやきにてお声かけください。 
(ささやきの場合、21:00~22:00、23:00~翌00:30はインしてることが多いです) 
 
 
以上です。 
基本の気持ちとしては討滅に一緒に行けるメンバーが増えたらいいなと思っています。 
討滅の時間が合わないけど、強敵クエなど一緒にやりたいっていう方も待っています。 
また攻略だったり、育成の悩みだったりの相談には乗れると思うので、「これから強くなりたい、クリスタル欲しい、エニグマのアクセサリ欲しい(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ」っていう方も大歓迎です。 
 
 
寡黙な方、おしゃべりな方、肉球をずっと触り続けていたい方…etc、色んな方の加入お待ちしています(๑•̀ㅂ•́)و✧



コメントするには ログイン が必要です