みんなの掲示板 / 募集

【ヴァラ鯖】ポロリストに告ぐ。ギルメン募集

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

スレッド作成者

2020/06/05 16:06


R2.4.25設立 ポロックスのためのギルド

加入条件:
①ポロックスが最推し(必須)
②ポロックスが戦闘力順7位以内
③ポロックスが☆4以上である (②or③) 
僭越ながら、加入の際 上記お話伺わせて頂きます。
ログイン5日以上の方は脱退をお願いすることがあります。

4転生済後の方推奨ですが、1転生(エルフ)後の方でポロックスを育てたい!って思ってらっしゃる方も大歓迎です!

■ギルド活動
概ね普通のギルドと変わりません。少しだけ、ポロックス可愛い♡ってゆう内容が多めかもしれません。
ギルチャは夕方~夜にかけてが1番活発です。
攻略や情報交換の場、息抜きのお喋りの場、ポロを褒め讃える場、推しキャラをアピールする場として活用しています♡

■ギルドイベント
特にノルマはありません。参加不参加も自由です。ただ、報酬があるものは個人報酬はクリアして頂けると幸いです!!ご自分の為にもなるので♪

■討滅
ギルドとしての討滅は、21時に上級~地獄級のお部屋をほぼ毎日建てています。
初心者ギルメンさんの解放等級に合わせて建てることもありますので、行きたい討滅場所や等級をお気軽にリクエスト下さい〜
また、ご都合合わない方は野良で他のお部屋へ参加されても構いません。

■勢力戦
だいたい、21時前後にギルドで集まって挑戦しています。お時間合わなければ、ご自分のペースで挑戦して下さって構いません。
もちろん、何処に凸するか、編成はどぉするかなどのご相談にもお乗りします!

■エニグマ
まずは、エニグマⅠ討伐が目標。エニグマⅡも中ボスでポイント稼いでます。
21時前後に集合して突撃予定。
こちらも、お時間合わなければソルジャー等ご自分のペースで凸して頂けると助かります。

■他、難クエ・共闘が必要な場面などございましたら、お気軽にギルチャで叫んで下さい。
喜んでギルマスが駆けつけます!
また、毎週のアップデート後にギルド定期連絡便をメールしており、まだ、キャラストの仕組みやイベント等をご存知ない初心者ギルメンさんからもご好評頂いております。


少しでも気になる内容ございましたら、こちらの掲示板でも良いですし、ヴァラ鯖で「鷹緒」までささやき・フレンド申請、ギルド加入申請頂けるとご返答させて頂きます!

フレンド申請は、定型文ではなく、一言ギルド加入希望など添えて頂けると助かります。

お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)


コメントするには ログイン が必要です