みんなの掲示板 / 加入希望

【ヴァラファール】ギルド探し中(//∇//)
イアルの冒険者
イアルの冒険者

マスカルポーネ

ID: nyjqs9cx5ffn

スレッド作成者

2019/12/04 08:35


今のギルドに何も不満なく遊んでたりするのですが、色んな方とともに…

キャラは強い弱いより好きなキャラを育ててるので
デュエルは苦手。・゜・(ノД`)・゜・。

必要以上に会話はしないですが、自己満足でマイペースに
毎日インしてます(๑>◡<๑)これモットー!

来年を本格的に移動を考えてます。
魅力なギルドでしたら、来週からでも大丈夫ですが…
こんな私に興味がありましたら、よろしくお願いします(*´∇`*)



コメントするには ログイン が必要です

老舗人

迅@猫好き

ID: pq7zhkhunewr

#1

マスカルポーネさん、こんばんは~
レンタルユニットと言うギルドを最近作ったばかりなのですが、人が集まるまでは他のギルドの人数不足を補う立ち回りで動いていく予定です。
お手伝い先のギルドに永久就職も有りですw
報酬気にせずゆっくりされるならお手伝いしに行かなくてもおkですが、まだ私のみなので寂しいギルドですw
それでも良ければ一度詳細を聞いてくださいませ^^

旅日誌ビギナー

シオン

ID: v544evshw9wp

#2

はじめまして、アビス物語のギルマスやってますシオンと申します。うちのギルドは自由がモットーで、各々のペースでやるのが基本です♪
もちろんギルチャでわいわいやるときもありますが、ギルイベのノルマとかも一切設けてません。楽しくプレーすることがなによりだと思っているので、良かったらのぞいてみてください。詳しい情報はギルメン募集の方にあげてます。

この発言は削除されました(2019/12/17 20:52)

#3