みんなの掲示板 / 募集

ヴァラファール「LunaNova」メンバー募集です^^

ポラリス

ID: ejj6kwswcsu6

スレッド作成者

2018/07/21 12:23

ギルドLunaNovaでは現在1名のメンバーを募集しています。
まだ見ぬ未来の仲間との、新しい出会いを楽しみにしているところではありますが、
元メンバーの方で、今のリアル状況なら復帰可能!という方も是非お声がけ下さい^^

以下、マスターのレグルスさんの言葉をところどころお借りしつつ、
LunaNovaのことを簡単にご紹介いたします。

*『楽しむ・頑張る・無理をしない』を三本柱に、あくまでリアル優先です。
*討滅は23時頃に地獄級を周回(毎日12名~20名の仲間が参加しています)
*前回の総力戦は2戦2勝(みんなで相談しながらのとても楽しいイベントでした)
*ギルイベは第1報酬獲得が目安(メリハリがきちんとあるので安心です)
*強敵クエはギルド内で助け合って全員クリアが基本です。

ギルド内で使用しているコミュニケーションツールについては、
通常はギルチャ、大切なことはギルド掲示板を使用しています。
外部ツール(LobiやTwitter)はギルドとしては使用していません。
個人での使用や、そこで得た情報のご提供は大歓迎です^^

LunaNovaのメンバーは、
『ギルド内の事にしか興味ない』という方がなぜか多く、
ギルド外の方とコミュニケーションを取る方が比較的少ない為、
ヴァラファール鯖の皆さんからは、
『よく分からないけどいつもギルイベ上位にいる謎ギルド』
『なんだか厳しそう』
『怖そう』
と思われているかも知れません。

しかし実際のLunaNovaは、
ただいまー
おかえりー
おつかれさまー
ありがとうー
おめでとー
ないすですー
といった言葉がギルチャ内でいつも当たり前に飛び交っている温かいギルドです。

おそらくLunaNovaのメンバーは、
全員が「うちは仲良し・団結力・居心地の良さナンバー1ギルド」
と感じているのではないかなーと思っています。

募集する新メンバーの条件としましては、
やる気、モチベーションの高い方、
コツコツとゲームを楽しめる方であれば、現在の強さは問わず大歓迎です^^

LunaNovaにご興味のある方は、
まずはお気軽にささやき、コメントください。
よろしくお願いいたします^^

コメントするには ログイン が必要です