みんなの掲示板 / 募集

ストラスです(*'ω'*)初心者さんからベテランさんまでどなたでも大歓迎♪
旅日誌マスター
旅日誌マスター

フィン

ID: kf72uv2ytnsb

スレッド作成者

2022/03/29 13:26

~ゆるく・楽しく・コツコツと~ シフ勤     (エーザイのCM風に読んで下さいねw)
ギルド名:シフト勤務者の巣窟
…まさかこんなに誰かとつながると思ってなかったのでこんなふざけた名前で_(:3」∠)_

2022年4月現在
創立3年目♡イアル誕生と共に歩んでおります(`・ω・´)

只今当社では最大7名、中途社員の採用をしております( *´艸`)
                  インターン制度もございます( *´艸`)

課金してるのに緩すぎて非課金メンバーに余裕で負けるマスターが居たり。
絶賛子育て中の方やお孫さんの居る方等様々な方がいらっしゃいます(*'ω'*)

・チャットは他のギルドに居た方から聞くと活発な方らしいです(*'ω'*)
 チャット眺めてるだけでもたまに参加でも楽しめればいいと思います(*'ω'*)
・可能な限りクエスト等々お手伝いしてます。気兼ねなくお申し付けください♪
・討滅は基本的に24時以降26時未満に開催又は他ギルドのに参加形態としています。
 必ずやっている訳でも無いのでまあ自由です( *´艸`)
  ポイント枯渇したら、ヤバ!頑張る!って程度ですwその位ゆるいですww
・私を含めてメインメンバーは深夜活動しています。
 もちろん朝から深夜までの間に活動している方も居ます(*'ω'*)
・ギルイベは個人報酬欲しいからやってるだけです。自由意志です。
・エニグマは人数揃いそうならスコアランキング報酬狙いますが
 人数揃わなければ最低限の4万ポイント稼いだら終わりです(*'ω'*)

何はともあれ楽しめればいいかなと。そんなギルドです( *´艸`)

コメントするには ログイン が必要です