みんなの掲示板 / 不具合報告

AUTO移動中に中継ポイントをタップするとAUTO移動が無効になる
老舗人
老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

スレッド作成者

2019/12/26 18:04


(PC版において)
AUTO移動中にルートと違う場所をタップすると
そこで移動が停止してしまい、元のルートへ自動で戻ることができなくなってしまいました。

AUTO移動を再開するには、ふたたびクエスト一覧から「AUTO」を選んでタップし直さねばならずとても面倒です。

たまに、うまく中継ポイントを経由して戻れる事もあるのですが
だいたい止まってしまいます。何度も再現しております。


コメントするには ログイン が必要です

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

#1

私も同じ状況になる事があります。
ならない時もありますが・・・
面倒なので早く直してもらいたいですね^^;

くりくり

ID: iwr45yj9mq43

#2

PCですが自分も同症状です。

マップで遠くの目的地をクリック設定後、オート移動中にわき道クリックで経由地点に到着後も
オート移動を中断せず幾つものマテリアルを拾いながら最初に指定した目的地までオート移動できるはずなのですが、、
そもそもオート移動中での経由地点クリックで即オート移動を中断してしまうようになってしまっています。

せっかくの便利な機能なのに使えなくなってしまって非常に不便です。

この症状についてワルチャで聞いてみたところ、PCの方でもなってる方となっていない方がいました。原因は不明です。

一応運営にも報告しておきました。早急に改善してくれる事を望むばかりです。

くりくり

ID: iwr45yj9mq43

#3
>> 2

試しに、キャッシュクリアしてみたところ自分の場合は改善され元に戻りました。

もし同症状の方がいましたら試してみるのもいいかもしれません。