みんなの掲示板 / 募集

【カシモラル】キングトトロギルメン募集中(=´∀`)人(´∀`=)
老舗人
老舗人

たんたん

ID: j4k3rm5au5m8

スレッド作成者

2020/05/30 17:25


ギルド「キングトトロ」では一緒にCSを楽しんでくれるギルメンを募集しております。高難易度クエや強敵など協力してワイワイしたいと考えています。CSの醍醐味は強敵を倒すために互いにアレコレ言い合いながら攻略したりできなかったりすることだと思っています!!
もちろんヘルプや相談などもやります!!

活動方針と募集要項についてはざっくり下記になります。
【活動方針】(・ω・)ノ疲れない範囲で楽しむ〜
【募集要項】
・BP不問
・四種族転生済
・無言NG
・イベや協力コンテンツへの積極的参加
・ワルチャでのマナー遵守
・7日間未ログインは除名対象
・盛り上げ隊/復帰勢大歓迎

と、一見注文が多いようではありますが普通にプレイしていれば特に問題ないかと思います。

メンバーのBPは上は25万超えから下は3万程と色々な方がいますが、強さ関係なくギルチャでワイワイしていてお話好きな方には向いている環境だと思います。
皆さんと一緒にいいギルドを作っていきたいと思っています。何卒ギルド「キングトトロ」をよろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントするには ログイン が必要です

Asin

ID: vmhc25vpvubj

#1

はじめまして!Asinと申します。
コラボをきっかけにカモシラルで最初から初めて、最近ゲッシーに転職したばかりのところです。もしまだ枠がございましたら拾っていただけると嬉しいです!
ご検討よろしくお願いします~!

老舗人

たんたん

ID: j4k3rm5au5m8

スレッド作成者

#2
>> 1

はじめまして!!連絡ありがとうございます!!
ゲッシー転生したってことは4種族転生は済みのようですね!!そしたらぜひうちに来て下さい٩( 'ω' )و
ゲーム内のギルド検索でうちを検索して申請お願いします。自分かサブマスが承認しますので( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

老舗人

たんたん

ID: j4k3rm5au5m8

スレッド作成者

#3

まだ募集しておりますので中堅古参の方もぜひいらしてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))