みんなの掲示板 / 不具合報告

NPCクエスト南モリアナの悪魔2の難易度がBP表示通りではない

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

スレッド作成者

2018/01/05 06:53

添付した画像の通り、BP7000のクエストで、ビーストのBPも7000未満の表示だが、実際に挑むと瞬殺されます。
こちらはBP2万越えたパーティーで挑んでいます。メンバーを色々と変えて何度か挑戦しましたが、クリア不可能。

物理攻撃のダメージがかなり高いです。
600〜1000近いです。硬いオカヤドカリやソフィアでも数秒のうちに殺られます。
BP10万越え設定のストーリークエならまだしも、NPCクエでこの仕様は酷すぎます。
しかもモンスターの位置が悪いせいで、この先のエリアに行こうとすると、強制バトルになり、進行不可能です。
改善をお願いします

コメントするには ログイン が必要です

老舗人

アグナス

ID: rvfe8pxn77ty

#1

BP40000超でも勝てません。
他にもこれ以上の難易度のクエストがたくさん出てきますが、表示の攻略目安BPは全然あてになりませんね。
BP20000のシカも、BP4万では勝てません

老舗人

椿

ID: isnrgdwwzev3

#2

南モリアナの悪魔を全てクリアした者です。当時のこちらのBPは、総合で2万5千ほどでした。
ですが、こちらのボーンファイターの強さは想定外の強さだったことを覚えています。
私は運良くゴリ押しが効きましたが、ソフィアなどのタンクはほぼ一瞬で溶けてました。

この他にもBP以上に難しいクエストだったり、そうでもなかったりとあるので、適当にBP表示してるんじゃないかとも疑ってしまいます…。
このクエストだけでなく、その他のクエストの再調整や見直しをして欲しいですよね…。

える

ID: cs48qijutky5

#3

おかしいと思いました!不具合だったのですね…BP13000でも瞬殺されます。あと、船着場でのゴロツキとの対戦も同じくBP4000表示なのに3秒で全滅…是非とも対応していただきたいです!