みんなの掲示板 / 不具合報告

緑の装甲板が買えません
1000いいね達成
1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

スレッド作成者

2018/07/01 10:13

サーバーはアイムです。

ここ数ヶ月の間、ルヴイラ集落にてPC版・アプリ版共に
緑の装甲板が何日待ってもショップに現れません。

他の方の旅日誌を見るに、販売自体はされているみたいなのですが、
私の環境だけなんでしょうか…

キャッシュクリアも再起動も効果がないようなのですが
どなたか解決法などお知りの方がいらっしゃいましたら
ご教示いただけますと幸いです。

コメントするには ログイン が必要です

しげま

ID: xv7q95uyi67n

#1

私も同じ状況ですが、装甲版はどの色もお店で1回買ったらもう店頭には並ばない気がします。
以前はいつも緑だけないなぁ・・・なんて思っていたのですが、他の色も試しに買ってみたらそれっきりお店に並ばなくなりました。
ガチャでゲットするしかないのかもしれませんね(´д`;)

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

スレッド作成者

#2
>> 1

なんと...ちょっと試してみます、情報ありがとうございます!
ガチャでも出てきた試しがないのですが本当に星1なんですかねwwwいづれ手に入ると嬉しいのですが...

くりくり

ID: iwr45yj9mq43

#3

自分は青。装甲板強化したくていつも探していたのに一向に売られない。他のカラーは売ってるに、と。
つまり結局はそう言う事らしいです。どのエリアでもアイテム販売欄の左上から並んでるアイテムはその時限りみたいです。よく見ると『あと何時間』みたいなのが付いてるアイテムと付いてないアイテムがあると思います。付いてないのがその時限りのようです。
なので、装甲板を強化したい時は、何度でも販売される木の装甲板で地道に繰り返し強化するか、ガチャ産になるのかと思います。

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

スレッド作成者

#4
>> 3

確認したら確かに左上一度も買ってないお店は残り時間書いてなかったです...!
ぜんぜん気づきませんでした、ご教示ありがとうございます。
キャラバンは見た目重視でカスタマイズしてるのでいつかショップかガチャで出る事を祈る事にします(>_<)